3連休は異例の夏日続出になるかも

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

もう11月だというのに暑くないですか!?

朝晩はさすがに冷えますが、日中は25度超えも!!

2日の今日も西日本付近の上空には日差しがあれば25℃以上の「夏日」となるような暖かい空気が流れこみます。高気圧に覆われて秋晴れとなり、昼間は11月としては記録的な暑さとなり、各地で25℃以上の夏日となる所が続々と出る予想です。

10年に一度レベルの高温予想がされているようなので、この3連休は服装も考えないといけませんね。

半袖の上から羽織れるようなもので調整するがいいかもしれません。


※写真お借りしました

 

 

我が家の末っ子は最終日の今日はユニバーサルスタジオジャパンに行って帰ってきます。

最高の秋晴れで、きっと一番楽しい日になるだろうな〜♪

 

皆さんもこの3連休はお出かけ日和になると思います。

紅葉を見に行くも良し、イベントに参加するも良し、スポーツの大会なんかも多いと思います。

ちょっと暑いかもしれないけど、今しかない季節を思いっきり楽しんでほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました