遂に西日本初出店!!シュークリーム専門店クロッカンシューザクザクが福岡天神地下街にオープン!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

甘いものは全般的に苦手な私なのですが、シュークリーム(カスタードクリーム限定)とチーズケーキだけは好きで好きでたまりません。

そんな中、嬉しい知らせが舞い込んできました♪

あの大人気シュークリーム専門店クロッカンシューザクザクが福岡へやってくる!!西日本初上陸です!!

シュークリームだけで、年間約200万個を販売するというからスゴイですよね。
現在、東京・台湾・中国にしか店舗がなくて、一度お目にかかりたいと切望しておりました。笑。

ちょっと前にオープン場所に行ったら・・・
ザクザク開店前の画像

フライング。まだでした。無念。

オープンしたので行ってみた

オープン日は多いだろうな。
覚悟はしていたのですが・・・
ザクザク行列の画像やっぱり多いよね。
壁に沿って長蛇の列ができてました。
この後ろもずーっと。ずーっと。

こんなシュークリーム

ザクザクの画像

生地やカスタードには北海道直送のフレッシュな牛乳やバターを使用。
その名の通り、外はアーモンドと砂糖のザクザク感、中はとろーりなめらかなカスタードがたまらない。
お店と工房の一体型で、注文してから、作りたての生地にカスタードクリームをその場で充填してくれるので、出来立ての美味しさがそのまま楽しめる!!

そして、またザクザクしたくなる。
ザクザクメニューの画像画像:クロッカンシューザクザクHP

大行列だけど、並ぶ価値あり!
空いてたらラッキー。ぜひ食べてみてください。

ソフトクリームも食べてみたい♪

[クロッカンシューザクザク天神地下街]
◼福岡市中央区天神2丁目 天神地下街 7番街
◼営業時間9:00-21:00

タイトルとURLをコピーしました