Disney ミュージック&ファイヤーワークス山口公演に行ってきました

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

先日初めての『Disney ミュージック&ファイヤーワークス』に行ってきました♪

この日は末っ子の部活が午前中にあり、その後に整形外科が更にあったため出発がちょっと遅れましたが、まぁ我が家としてはこの日はスムーズだった方かな。

 

先ずは腹ごしらえに、前々からまた行きたい!!と思っていたあそこへ・・・

関門海峡を渡り、本州に入りました。

出ました!唐戸市場🐟

それぞれ海鮮丼や寿司を買い、お腹いっぱいになったところで本来の目的地に向けて出発です!

そろそろ目的地かな?

駐車場に到着♪

15分ほど歩いていくと「あ!なんか見えてきたぞー」

大きなモニターがふたつあり、入口でもらったシート(1人用)をそれぞれ好きな場所に敷いて始まるのを待ちます。

この日は曇り空だったけどなんとか雨は降りませんでした。

しかし日が暮れてくるにつれて寒い!

暑さ対策はしっかりしてきたけど寒さ対策はしてなかった事を激しく後悔しました。

日が沈んできたな〜とふと周りを見ると凄い人の多さ!!

そしていよいよ音楽と花火のエンターテイメントが始まりました♪

ディズニー好きなら必ず一度は聞いたことがある曲と花火の融合に心が震え、勝手に涙がポロポロでてきました。

パッと見ると末っ子以外全員号泣!

どんだけ感受性強いねん、うちの家族。笑

 

やっぱりディズニーの世界観やエンターテイメントって素晴らしいです!!

フィナーレも完璧でした♡

 

今回は日本初開催だったけど、もしまた来年も開催されたら絶対行きたい。

いや、絶対に行く!!

 

ディズニー好きな方には本当にオススメなので

『Disney ミュージック&ファイヤーワークス』

でググってみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました