中津市にあるシンプルで素敵なお家をご紹介します!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今回は、中津市にあるとっても素敵なお家をご紹介させていただきます!

子供が同じクラスのママのお宅で、たまにタイムラインなどで見させてもらっていました。

とにかくママのセンスが良い!!そしてパパが器用!!

このご夫婦の良いところが詰まったような、そんなご自宅をどうぞ御覧ください♪

まずは外観から

ヨーロッパの町並みを連想するというか、個人的に魔女の宅急便を思い出しました。

白い塀とオレンジの屋根が青空に映えてとっても素敵です。


ここはどこ?まさか大分県じゃないよね?都心のリゾートホテル?
なんて錯覚に陥るほど素敵なお庭!

なんていうのかとにかくセンスが良いとしか言えません。
個人的にすごくタイプなのもありますが、徹底的にシンプルな感じがおしゃれで住みやすそうです。

一部コンクリートなのでプールを置いても安心だし、使い勝手がとても良さそう♪



BBQするときもこんな感じでコンクリート部分でBBQセットを置き、人工芝の部分で子どもたちは座って食べられるって、考えてますよね〜。

子供が小さいうちにこんな家に住みたかったなぁ〜。

 

それでは中も拝見させてもらいましょう!

期待を裏切りませんね。
すっきりシンプルで掃除もしやすそう!

先に言っておきますが、モデルハウスではありません。笑

寝室も子供部屋も無駄なものが何もなくてスッキリ!
それなのにアイテムひとつひとつにはこだわりが感じ取れます。


これだけシンプルで日当たりに風通しも良くて最高な家、久しぶりに見ました。

実際お邪魔させてもらい、自分の目で見たわけではありませんが使い勝手の良さが随所にちりばめられています。
個人的には軒下?のバルコニーもあり2、3段の階段になっているところが好き。

夜にバルコニーでワインを飲みながら本を読みたいな〜なんて妄想しています。笑

これから家を建てようと考えている方の、なにか参考になれば幸いです。

写真を提供してくれた、Iさんありがとうございました。
これからもタイムライン楽しみにしています♡