お待たせいたしました!私の推しをご紹介しまーす♡

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

はい、はい、はい、はい、長らくお待たせいたしました!

光GENJI以来の推しができた話、思い出しましたか?笑

 

あ〜あの時の情熱が昨日のように蘇りました。

大阪城ホールに手作りの服で友達とコンサートに行ったあの日を最後に・・・

あれからアイドルや俳優さんにハマったことは一度もありませんでした。

 

 

周りのママ友の推しの話をいつも羨ましく聞いていた私でしたが、ついにきました私にも『あの光GENJIを見た時の衝撃が!!』

 

こんなに引っ張る必要もないのでさっさと言いますね。笑

私の推しは、名古屋市東山動物園にいますニシゴリラのシャバーニ様♡


※東山動物園のHPからお借りしました

はいもうどんズバ!!
久しぶりに胸を射抜かれました↗︎↗︎(語彙力ない上に溢れ出る昭和感…)

 

しかしほんまに最近こんな男前みたことなかったわ!

『何があってもこの家族は俺が守ったるからな』って感じの目力とどっしり構えた佇まい♡

なんせ目が生きていて、強さがあって、流し目が魅力的すぎる。

まさか自分がゴリラを推す日がくるなんて・・・と思いながらシャバーニの動画を毎日見る日々。

橋口電工の大阪支店を出す予定を愛知県に変更してくれないかな〜。なんて淡い期待を抱いてみたり。んなわけないかww

 

まずは近いうちに生シャバーニに会いに行ってこようと思います。

アイドルなんかと違ってある程度、(動物の体調なんかはあるとは思いますが)会いに行けば会えるのが一番いいところですよね♪

あわよくばガラス越しにあの鋭い目と目が合う可能性も!!ひゃー

 

しかしシャバーニの人気は凄いらしく、こっちを向いたら歓声が沸くらしいです。

光GENJI以来、お金をかけてガチでグッズがほしい!!そう思っています。

 

こんな気持ちにさせてくれてありがとうシャバーニ様♡

 

ニシローランドゴリラの習性や、シャバーニの家族についてはまた次回記事にさせてもらいますね♪

 

名古屋市東山動物園のホームページはこちら

タイトルとURLをコピーしました