ディズニー・ピクサー最新作【リメンバー・ミー】感動の世界観を体験してほしい!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

新学期も始まり、ホッとしているお母さんも多いと思います。
給食バンザイ!ありがたや〜です。笑
ところで、春休みは家族でお出かけしましたか〜?

周りのお友達が沖縄やハワイ、大阪など旅行に行っている中
うちが唯一行ったのが映画でした。
しかも同じ映画を2回も観てきました!!
一回観て、その世界観と映像美そしてストーリーにドハマリし号泣。
その映画はこちら↓↓

ディズニー・ピクサー最新作『リメンバー・ミー』です!!

- YouTube
Auf YouTube findest du die angesagtesten Videos und Tracks. Außerdem kannst du eigene Inhalte hochladen und mit Freunden oder gleich der ganzen Welt teilen.

第90回アカデミー賞で長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞した映画です。

一見カラフルでポップなイメージですが
観終わった後に色々と考えさせられる深〜い映画です。

さすがピクサー!と言わずにはいられない!!
チープになりがちな家族の絆がとっても伝わりやすく描かれていて
人を思う気持ち、思われるありがたさを改めて感じ
すぐに引き込まれてしまいました。
子供たちは映画館ってことを忘れるほど号泣していました。
号泣を越えて嗚咽。
周りにもそんな人が沢山。

亡くなった人を忘れないっていう最も当たり前で大切なこと
そしてそれ故に子供に教えるのが難しい生死観が
わかりやすく描かれていて
予告で泣くだろうな〜って心構えができている人間を泣かせる
ピクサーの完璧な設定に完敗です。
ただただ素直に感動しました。

ピクサーはいつも私たちに大切なことを教えてくれます。
それは友情だったり夢だったり、家族の愛だったり。

祖父母のことを思い出し帰りの車でまた泣きました。
近いうちに先祖のお墓参りに行って『いつまでも忘れないよ。』
と伝えようと思っています。

今まで観てきたPIXAR作品の中でもNo.1と言っても過言ではありません。

2回とも子供といっしょだったので吹替えでしか観られませんでしたが
3回目は字幕で観たいと思います。

 

絶賛上映中なので是非映画館に足を運んでみて下さい!!
詳しくはこちらから↓↓