今日本のnftがかなり熱い!ao pandaパーティがオープンシー1位に!

エンタメ
スポンサーリンク

今日本のnft市場がかなり盛り上がっています!

中でも先日発売されたばかりのao pandaというnftでパンダの可愛いnftなんです。

めっちゃ可愛いけど、かなり高級になってしまいました!

aopandaとは??

NFTのAopanda Partyとは?概要や特徴、買い方について解説 - ふぁふぁぶろ
NFTのAopanda Partyについて知りたい方向け。この記事ではAopanda Partyの概要や特徴、将来性・買い方などを具体的に解説しています。この記事を読むとAopanda Partyの概要がわかるので、安心してAopanda Partyを購入することができます。

発売初動はcnpユーザーの格安ミントで手に入れることができたようで、手に入れた方は数100倍以上の利益をでしている感じですね!

現在はこのnftのフロアが0.5イーサと着実に1イーサをタッチしそうな勢いで伸びています。

cnpは先月くらいから、1イーサから上げて2イーサ付近まで届きそうな勢いでしたが、現在は落ち着いて1.5付近をウロウロしているという感じですが、まだまだ強い兆候はありそうですね!

ネキストcnpが続々と

cnpを筆頭にネキストcnpを探す兆候が出てきていて、今日本のnftはかなり注目な感じです。

最近ではaiを使ったnftもどんどん登場していて、海外のnftだけではなくて日本のnftにもようやく注目が集まりそうですね!!

気になる方はオープンシーをチェックしてみましょう!!

Aopanda Party - Collection | OpenSea
「あおぱんだ」はTikTokで活躍する日本発のパンダキャラクターです。 大きい「あーちゃん」小さい「おーちゃん」 ふたり合わせて「あおぱんだ」! 「言葉の大切さ」「ポジティブシンキング」を発信しています! "Aopanda" is a Japanese panda character which is very po...
タイトルとURLをコピーしました