笑って免疫力上げましょう♪令和にラジオ!?

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

原発性アルデステロン症の最後の記事からだいぶ時が過ぎましたが、相変わらず体調不良で今週末も検査です。

また詳しいことは体調がよくなってから書かせていただきますね。

それでは期待の星、Cちゃん今日も宜しくお願いします♪

Cちゃんの明るくポジティブな記事に私もほっこり幸せな気持ちになります。
いつもありがとう!!

 

 

こんにちは!

福岡にも緊急事態宣言、出ましたね💦
最近テレビをつければ雪の災害、コロナ、で朝から暗いニュースばかりです…

そんな時に、是非オススメしたい!!

ラジオですˊᵕˋ

ラジオって暗くなーい?って以前の私は思ってました!

が!全く違うんです!

中でも私の1番のオススメは、福岡の放送
「CROSS FM」です!

中でも笑えるのが、
平日15時~18時の「デイプラス」
ラジオパーソナリティは「立山律子」さんです!

「求められた役割を楽しめるラジオパーソナリティに感じる色香。」
という題で壇蜜さんと同じページにananに載ってましたよー!

私の感じる面白い理由。

その1。りつこさんがリスナーさんに対してめっちゃ毒舌!!
その2。にも関わらず、リスナーさんはその毒舌に斬られに投稿をしている!
その3。ヘビーリスナーさんのキャラが濃すぎ!
その4。「夜のくすりつこ」のコーナーのリスナーさんの発想が面白い!がしかし、子どもとはちょっと聴きにくい笑

とにかく笑えます!
毒舌具合いが半端ない!笑

私はスマホアプリ「ラジコ」をインストールしてるので、時間関係なく聴いてます!
主には夕飯作ってる最中や犬の散歩中に聴いてますˊᵕˋ

あと、元気が出ない日は入浴中や寝る前も聴いたりしてますˊᵕˋ

そして、ラジオの良いところは
地域の色々なイベントや、自分の興味の無い分野の音楽(邦楽、洋楽)、色々な情報が知れるので、知識が豊富になりますよˊᵕˋ

私はそれで「SHISHAMO」さんと「阿部真央」さんを知りました💕
古い洋楽とかも!

笑うって大事なので、最近笑ってないって方は是非オススメです💕

タイトルとURLをコピーしました