最近のクリプトは寝て稼ぐ方法がある。

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

最近クリプトゲーム業界が色んな稼ぎ方が出来ていて、非常に面白いプロジェクトが沢山あります。

私は歩いて稼ぐSTEPNを2月からやり続けてますが、常に動きがあってとても面白いですね。

STEPN自体はgstの価値が著しく下落してしまい、以前のような爆益必須というような感じではなくなりましたが、運動継続しながら日給1000円は狙っていけるので、まだまだ楽しめると思って続けまてます。

プロジェクト自体も短期的ではなく長期目線で運営されてるので、良いファンダさえあれば、まだまだ復活もあるのではと考えます。

靴の価値も現在のソラナ換算で2万円有れば、STEPN自体は遊べるので、新規の方にもやりやすい始めやすい環境にはなってきてますね。

寝て稼げる?!夢のようなSleepagotchi

そんな界隈でSTEPN以外にも話題になってるのが、#Sleepagotchiのような寝て稼ぐゲームです。

いわゆるスリープトゥアーンと言われるbcgゲームが続々と登場してます。

現在ゲーム自体はまだまだテスター段階ですが、nft自体は価値を持っていくので、初期の参入は非常にあついのではないでしょうか??

今遊べる寝たり歩いたりして稼げるbcgゲームかなりまとめてくれてるので、興味ある方はご覧ください!

https://t.co/E5d7N9JkcD
タイトルとURLをコピーしました