今年も早いもので残すところ2ヶ月を切りました!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今日は11月8日

早いもので、今年も残すところ1ヶ月と20日弱となりました。

 

皆さんにとって2022年はどんな一年になりましたか?

2021年の調査で2022年にやりたいことランキングが男女共にダントツ1位だったのが旅行でしたが、今年は旅行や実家に帰省した人も昨年に比べると多かったかもしれませんね。

何年かぶりに修学旅行も県内から今まで行っていた遠方に戻った学校も多かったようです。

 

フェスやライブにイベントも始まり、社会が動き出しました。

 

当たり前の日常がどれほどありがたいことかを実感した一年だったともいえます。

 

我が家も今年は昨年に比べたらイベントや旅行に行くことができました。

やっぱり家族の思い出が何より大切ですよね♪

 

先日も夫と末っ子が大好きな由布院のピザのお店『檪の丘』を目当てに由布院の街をぶらっと歩いてきました。

 

とても天気の良い日で気温もちょうど良く快適でした。

 

金鱗湖の紅葉もとっても綺麗で、海外からの観光客も沢山いました。

人出もコロナ前くらいに増えていて、変わったのは皆んなマスクをしているとこくらいかな〜

檪の丘は由布院盆地が一望できる小高い丘の上にあるため、少し寒いくらいでした。

夏場ならテラス席で夜景を見ながらの食事も最高ですが、冬場は室内でストーブや暖炉の火を見ながらの食事をおすすめします⭐︎

 

今年も残りわずかですが、まだやりたいことや、やらなきゃいけないことが終わってない方は間に合います!!

 

ラストスパート全力で頑張りましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました