MOFTをご存知ですか?

便利グッズ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき。ありがとうございます。

 

 

皆さん、クラウドファンディングで一躍有名になり,ガジェット好きなら知らない人はいないMOFTをご存知ですか。

 

アメリカと中国にオフィスを置き、ユーザーの生産性を高める創造的な発明を続けることを理念に掲げたブランドです。

 

パソコン,タブレットそしてスマホ用の多機能スタンドやケースがあり,さらに目的に合わせて多種多様な形状のMOFT製品が生まれています。

 

そんなMOFTから出たスマホスタンドを誕プレで妹からもらい、使い始めたのですが、これが本当に最高!!

 

最近では夫の影響もあり、カバーやケースを付けて何年かして替えるまでキレイな状態で結局はiPhoneのデザインを楽しめないままなのがアホらしくなって、iPhoneのそのままのデザインを楽しみたい!!そう思い、ジョブズの意志を(勝手に)継承して、カバーやケースをつけずに使いたい派になっていたのですが、このMOFTのスマホスタンドを使ってからは色々と快適すぎて手放せなくなりそうです♪

MOFTのスマホスタンドの良いところ

先ずはiPhoneそのものの良さに控えめに寄り添うところ!笑

ケースなどを付けずにスタイリッシュにそのまま持ちたい派の人には気持ちわかってもらえると思いますが、アピールしすぎないデザインがすごく良いです。

 

そしてマグネットの強度もなかなかなので安心感も抜群。

縦向き横向きとスタンドにもなります。

カードも3枚入るようですが、さすがに3枚入れるとパンパンになりました。

私は基本クイックペイやSuicaなどを使うため、カードの代わりにいざという時の為に名刺を入れています。

※今回はくまモンにモデルとなってもらいました!

 

そのまま持ちたい派の人には本当におすすめです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました