福岡県にできたショッピング 北九州アウトレット

お出かけ
スポンサーリンク

みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか??

私は4日から仕事が始まり、仕事に行く際に他の車はワイワイしているのを見ると少しうらやましくなります笑

ですが、私も5連休ありましたので十分に満喫できました!キャンプに行ったり、友達とボーリングしたり、ショッピングにも行きました。

その中で最近、福岡県にできた新しいショッピング、アウトレットを紹介したいと思います!

北九州アウトレット

福岡県北九州市八幡東にあります。

4/28にオープンして5/8までオープンフェアを行なっています。

指定金額以上買うと特典が付いてきたり、セールをしたりなどお得なことがあるので是非、この期間に行ってみてください!

ここ「ジ アウトレット北九州」は西日本最大級でファッションやグルメなど170店舗程あります。

ここには「スペースLABO」といってプラネタリウムや大型竜巻発生装置などといったスペースワールドから引き継いだ貴重な資料も展示されています。

その他にもサッカーができる大きなグランドがあります。アウトレットでサッカーや運動ができるなんて珍しいですよね!

「ASOBLE」というエンターテインメント棟に面した全天候型の新アミューズメントパークがあります。買い物の合間の隙間時間に子供で遊んであげてもいいですね。

子供も暇しない充実したスペースとなってます。

新しくオープンしたところだったので人がとても多かったです。人が多いいと疲れますし、体力使います。

ですが、フードコートやレストラン街で美味しいご飯を食べて休憩しながら行くとだいぶ違います!

私はスイーツを食べたり、たこ焼きを食べたりしました。

あとは服を見たり、キャンプグッズを見たり、もうすぐ母の日なのでそれも見ることができました。

まだまだゴールデンウィーク休みがある方は是非行かれてみてください!