このアニメが面白い!無職転生異世界転生行ったら本気出す!?第2期クールはめっちゃ物語が動きます

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

最近面白いアニメなんかないかなぁ??とdアニメストアのランキングで上位だった、無職転生っていうアニメを見ました!!

これがかなり面白い藍

今季かなりイチオシのアニメでしたのでご紹介します。

無職転生~異世界行ったら本気出す~

TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす』ティザーPV/2021年1月10日(日)放送スタート
“なろう系ラノベのパイオニア”『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』原作:理不尽な孫の手  原作イラスト:シロタカ原作企画:フロンティアワークス 発行:KADOKAWA『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』(MFブックス 刊)監督:岡本学  キャラクターデザイン:杉山和隆プロデュース:EGG FIRM  制作...

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の主人公は、親が死去したのに伴い兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれかけた高校生3人を助けようとして事故死してしまう。

ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。ルーデウス・グレイラットに転生した主人公は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。

アニメ版は現在第2クールがスタートしており、これから少し重たい展開に、なっていく感じですね!! 

主人公の心の声の演技が素晴らしい☆

それにしても、このアニメはキャラの声がかなりマッチしているアニメだと思います。

このアニメが面白いところは、アニメ版の心の声(主人公の中の人格)の声を演じている、杉田智和さんの演技が半端なくマッチしてるところも、このアニメ版の面白いポイントかと思います。

漫画版も読んでますが、アニメ版ならではの要素でもあり、この心の声が本当に物語の良いスパイスになっていると思いますので、漫画版、原作番長しか読んだことがない方はアニメ版もおすすめですよ!!

☆主人公のキャラはアニメ版の方が少し幼い少年って感じで、漫画版の方が若干主人公の性格が違う感じがあります。

漫画版はストーリーがかなり進んでいるので、先の展開をみたい方は漫画版も読んでみるといいかもしれません!

10/3(日)放送開始『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ第2クールPV第2弾
"なろう系小説" "異世界転生ラノベ"のパイオニア『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ 第2クール 2021年10月3日(日)放送開始!TOKYO MX、BS11、KBS京都 毎週日曜24:00/サンテレビ 毎週日曜24:30dアニメストア・ニコニコにて地上波同時先行配信/他動画配信サービスも順次配...

無職転生これから第2クールが面白くなっていくかと思います!!

主人公とエリス達が行き着いた先にとんでもない展開が待ち受けているので、そのあたりも今後の見どころかとおもいます!!

タイトルとURLをコピーしました