アーロと少年がついに公開!恐竜と一人の少年の感動作

エンタメ
スポンサーリンク

本日も橋口電工ブログにご訪問いただきありがとうございます😊

 

ディズニー/ピクサー映画『アーロと少年』が、

2016年3月12日(土)より全国公開されました。

 

ディズニー/ピクサー映画『アーロと少年』

一匹の恐竜と一人の少年による心躍る冒険ファンタジーだそうです。

主人公の恐竜アローは、からだは大きいけれど、甘えん坊で怖がり。
感動できると現在話題の映画となってます!!

 

アーロと少年の主題歌は??

CMの方でも耳にした方も多いかと思いますが

Kiroroの「Best Friend」が日本版のエンディングの主題歌となっています。

卒業式などでもよく歌われる曲なので、ウルッときてしまうかもしれません😂

 

アーロと少年の視聴者の感想や評価

ちなみに

すでにアーロと少年を見た方のヤフーの感想を少し見てみると

 

・映像表現がすごかった

・少年とアーロに感動できた

・ドラえもんよりも面白かった

 

などの感想で、

☆☆☆ほどの高評価を集めている感じとなってました!

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%81%A8%E5%B0%91%E5%B9%B4/353538/review/?page=2

 

※リンク先のヤフーレビューはネタバレもあるので楽しみにしている方は要注意

 

当ブログでも映画視聴後に感想を書けたらと思います!!

 

アーロと少年の公開劇場

最後に、アーロと少年の公開劇場ですが

386246

大分県なら

 

☆T・ジョイパークプレイス大分

KINEZO | T・ジョイ パークプレイス大分

 

☆TOHOシネマズ アミュプラザおおいた

TOHOシネマズ アミュプラザおおいた| TOHOシネマズ
「TOHOシネマズ アミュプラザおおいた」の上映スケジュールです。

 

☆TOHOシネマズ大分わさだ

TOHOシネマズ 大分わさだ| TOHOシネマズ
「TOHOシネマズ 大分わさだ」の上映スケジュールです。

 

こちらの方の3つの劇場で視聴することができます!!

気になる方は足を運んでみてはどうでしょうか??

 

※上映時間や場所に際しては各劇場のHPにてご確認ください。

 

NEXT=>>スマホ便利機能第2弾