福岡エリア最大級「宗像王丸・天然温泉やまつばさ」に行ってみたら!?

お出かけ
スポンサーリンク

こんにちわ~~

今回も私が大好きな温泉について紹介したいと思います!

最近は温泉によく行きます。遊んだ後や温泉をメインとしての日帰り温泉などによく行きます。週1くらいで行くので温泉の楽しみ方として自分での温泉でのルーティンができてきました笑

それはさておき、今回行った温泉はとても大きくて、綺麗で満足できた温泉だったのでみなさんにも紹介したいと思いました!

天然温泉やまつばさ

今回行った温泉は「宗像王丸・天然温泉やまつばさ」というところに行きまたした!友達がこの温泉を教えてくれて、みんなで行くことになりました。

やまつばさは、全館かけ流しの福岡エリア最大級の日帰り温泉施設です。洗練された空間と、周りの景色と調和した外観デザイン。季節の食材こだわった飲食サービスや、エステ・タイ式ストレッチなどのリラクゼーションなどもあります!

床が全部木目調になっていて歩きやすく、周りの景色は自然がたくさん広がっていていました!

大浴場、露天風呂、家族風呂があり全館掛け流しの新鮮なお湯です。

風呂の窓は紫外線99%カットで女性にも優しいですね!

横幅が18mもあるそう!とても広いです!

ミストサウナ

つるつるすべすべの美肌の湯を加熱して、超微粒子のミストを室内に噴射し、微細な粒子が、髪や肌にしみこみ、細胞活性化とリラックス効果が期待できるそうです。実際に入ってみて暑いだけではなく、何か気分が良くなった気がしました!おすすめです!

料金はこちら

平日 大人/1,150円 小人/550円

土日祝 大人/1,350円 小人/650円

です!!

年会費500円で会員になれていろいろなサービスや300円程安く温泉に入れます!

家族風呂は4種類あり、それぞれが個性的でゆっとりとできる空間になっています!

温泉だけがすごいのではない!

ここの温泉、もちろん温泉が素晴らしくいいのですが、温泉だけではありません。レストラン、休憩所、施設、お宿などがあります!どれも綺麗で素晴らしかったです!

とくによかったのがここの休憩スペースです!広々とした空間が広がり、温泉の後の快楽に浸ることができます!

他にも沢山あります!

詳しくはこちらは参考してください!

宗像王丸・天然温泉「やまつばさ」
福岡エリア最大級の源泉かけ流し宗像王丸・天然温泉「やまつばさ」

他にもやまつばさ特有のボディークリームや美容品が売ってありました。私は買いませんでしたが、テスターをしてみた感じはとてもよかったと思います笑

いかがでしたでしょうか?!

何度も行きたくなるリピート性の温泉

一番私が言いたいことはとにかく広くてきれい!!

一回行ってみたら何回も行きたくなるほど、リピート性はあると思います!私も今度もう一回行くのでその日まで楽しみです!

是非、参考程度にやまつばさに行ってみてください!