「オキシトシン」が出る、マッサージご存知ですか!?

健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今回のライターさんはNEW FACEのCちゃんです!!
とても感受性が強く、自分の好きを大切に生きている素敵な女性です♪
美を大切にしていて、とても前向きに生きています!
ちなみにペットはパグちゃんです♡

こんにちは〜!初めましてCですˊᵕˋ

いやはや今年も残すところ後わずかです。
皆様、今年の疲れ、ストレス、溜まってませんかー?!

溜まってる人はどうやって解消していますか?
温泉、美味しい食事、お買い物、カラオケ、マッサージ、様々ですねˊᵕˋ
さて私はというと、たくさんの発散方法がある中で、人に触れると出るホルモン「オキシトシン」が出る、マッサージによく行きます♪

筋肉もほぐれるし、日頃、人に話せない会話なども話せるので✩.*˚
そんな「オキシトシン」てなんぞや?

オキシトシン
オキシトシンとは、「幸せホルモン」とも呼ばれる神経伝達物質。 脳や身体に働きかけ、温かい感情をもたらしたり、ストレスを緩和したりする作用をもっています。 親しい人やかわいい動物とスキンシップをして「癒やし」を感じるのも、オキシトシンの効果です。


癒されたいですね〜✩.*˚

 

さてさて!そんな私が今回オススメしたいのは、「世界一のセラピスト川上拓人さん」ですっ!!
んん??
セラピスト??
はいはい!ご説明いたしましょう〜!!
セラピストとは?

「セラピー」と言う言葉が、一般的な定義として「治療、または療法」という意味ですので、セラピストとは人間の治療を施す治療士や療法士等と呼ばれる人たちの総称だといえるでしょう。 そのため、「アロマセラピスト」等、いくつかの種類のセラピストが存在しています

川上拓人さんはアロマオイルを使い全身マッサージをして人の心と身体を癒す世界一のセラピストさんなのですー!

はぁ〜。動画を見るだけで「気持ちいい✨✨」

これを見た私は一瞬で川上さんのファンになり、YouTubeで座学も教えてくださってるので😍✨
それを見ながらノートにメモメモ。
そうしてたら、「この方、愛が溢れてる!!」事に気づき、感動し!!

もう、、大ファンになっちゃったんです!!

実際にお会いした事もあるんですよぉ♡
愛に溢れた方でしたー!!
その話はまたさせてください♡ふふ

さて、サロンは東京の「表参道シェリルアンジェリ」さんです😊

お店はイケメンさんばかりのメンズセラピストさんですので初めは皆様抵抗があったりするようですが、なんと言っても「おもてなし💗」最高のひとときを味わえます!

是非、癒されに行ってみてはいかがでしょうか。もちろん男性もどうぞ!
技術だけではなく、ホスピタリティが凄いです!
全国からマッサージとそのホスピタリティを体験しに行く方も多いようで、私もその1人です♡大分の中津から行きましたよー!

残念ながら川上さんはもう施術に入っておりません。が、素敵なメンズセラピストさんばかりなので御安心&お楽しみを♡

スクールもやっておりますのでセラピスト良いなぁて方は是非オススメします!!

こんなご時世だからこそ、物を買うにも何をするにも「損得勘定」ではなく。
「人や会社」を「選び」貴方様の「好き」を大事にし、ご自身をたくさん労わって愛する選択をしてくださいね♡

長々と読んでくださりありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました