太るのは骨盤のせい?1日10分の骨盤体操で痩せる!

満腹 健康・美容
スポンサーリンク

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

最近、ぽっこりお腹が気になって楽にダイエットする方法をずっと探している毎日なのですが・・・。

そんな中見つけたのがこれ!



「骨盤ウォーカーベルト」

 

太る原因の1つに骨盤の歪みが考えられます。

この骨盤ウォーカーベルトは付けて1日10分運動するだけで骨盤を正して痩せることができるベルトです!

しかも、腰痛にも効くといった優れもの。

今回はこの骨盤ウォーカーベルトについて紹介していきます!

骨盤がよくなるとダイエットできるのはなぜ?

骨盤がよくなるとなぜ痩せるのか?

原因はいくつかあり、

・便通がよくなる。

・骨盤の反りがよくなり、ぽっこりお腹がよくなる。

などなど。

このベルト付けてなにするの?

実際に使っている動画です。

テレビ見ながらでも歯磨きしながらでも、なにかのついでにベルトを付けて軽く動かすだけ!

どういう人が買い?

ダイエットしたい人

骨盤ウォーカーベルトの第1目的と言えばダイエットですからね。

筋トレみたいに筋トレ中は他のことができないということが無くながら運動出来るところがいいですね!

腹筋しても中々痩せない人

腹筋しても中々痩せない人多いんじゃないでしょうか?

毎日毎日、数十回もの腹筋をこなすのは時間かかりますよね・・・。

しかも、中々効果は出ないし・・・。

ですが、実は痩せない理由は腹筋では無く骨盤が悪い可能性が高いです!

毎日の苦労が報われるようにこのベルトを買うことをおすすめします!

腰痛持ちの人

腰痛持ちの人にも効果ありです。

毎回整体に通っている人は試してほしいです!

骨盤の歪みが正され、固定力がUPします!

なんで骨盤がよくなるの?

骨盤の様々歪みに対応して骨盤を元に戻します

この図を見れば分かりやすいと思いますが、骨盤を閉じて締めて整えます。

特に仙骨と言われる骨盤の中心部分をしっかり抑えて固定するパッドが採用されていて、傾いている仙骨を正しい位置に調整します。

また、その仙骨パッドのおかげで自然と背筋が伸び、お尻や腰を後ろから誰かに支えてもらっている感覚になり、歩くのも楽になります!

まとめ

ダイエットだけじゃなく腰痛にも効く骨盤ウォーカーベルトおすすめです!

楽にダイエット、楽に健康。

気になる方はこちらからどうぞ!