最近の腹筋マシーンはかなり使いやすい!夏に向けて鍛えたい方にオススメです!

健康・美容
スポンサーリンク

最近腹筋マシーンを買いました!

STEPNで毎日2時間ほど歩くのですが、せっかく歩いて運動するなら、筋肉も鍛えて夏にいいボディを手に入れようと思い購入しました。

 

最近の腹筋マシーンはお手頃で使いやすい

腹筋マシーンはかなり昔持っていたのですが、なかなかメンテナンスや設定が面倒で続けられたイメージもなかったし、効果の程もあまり感じない感じで、機械性能もあまり良くない感じでした。

久々にネットでどんな腹筋マシーンがあるのか調べると、最近の腹筋マシーンは大分昔よりも使いやすくなっていて、メンテも不要で下準備もジェムが必要ないタイプがAmazonで売っていたので、そちらをタイムセールの安いタイミングで購入しました。

【第二世代強力モデル】EMS 腹筋ベルト 筋トレ 最新 腹筋パッド

https://www.amazon.jp/dp/B09BTKDG9L?ref=ppx_pop_mob_ap_

現在わたしはこの腹筋マシーンを2週間ほど使用していますが、見た目的な変化はないものの、腹筋がしっかり鍛えられてる感じは感じています。

こういったマシーンは、すぐに効果を期待するのではなく、長い期間やり続けることで、腹筋に効いてくるものだと思っています。

とりあえずはこれから2.3ヶ月継続して使って、どう変化していくのかを見守っていこうかなって思っています。

このマシーンですが、大きな特徴はないですが、腹筋マシーンで通常必要なジェルを付けなくても使えるので、後始末や下準備に時間を取られないのはすごく良いかと思います。

使い方は、まずベルトをつけて、本体をつけるところがあるので、そちらに本体を磁石でくっつければ準備完了です。

本体のベルトには、手で軽く水を付けることで、密着がしっかりするので、水はつけるようにしたほうが良い感じです。

電源を入れると、モードの選択ができるので、10種のモードから好きな振動のモードを選びます。

モードで強さの加減が結構変わってくるので、とりあえず一通り試して、自分が好きなモードを見つけられると良いかと思います。

わたしはモード4とモード7が良いかと思います。

モードを選択したら、プラスボタンを押すと強さが変わります。

初めのうちは強さ2とかでも結構痛いですが、だんだん慣れてくると強さ4とか6ぐらいで強度を強めていくと、よく効いてる感じがあります。

あとは椅子に座って20分間マシーンが止まるまで、マシーンに任せて腹筋を動かします。

マシーンの振動で腹筋がしっかり動いているのが実感できるかと思います。

20分経つと、電源が落ちるので、これを毎日2セットぐらいの案配でわたしは使っています。

腹筋マシーンは結構か飽きやすくすぐにやめるって方が多いと思うので、なるべく決まった時間にやるように習慣づけることで続けていけるかと思って使っています。

このマシーンはメンテが水をつけるだけなので楽に使えて、充電も付属のUSBで充電すれば、3日ぐらいは充電なしで使うことが出来るので、めんどくさがりやにも安心して使えるかと思います。

これから夏の本番がやってきます。

外に出て運動するのもなかなか億劫になりがちですが、腹筋マシーンなら家にいながらテレビやスマホを触りながらでも続けることが出来るので、夏に向けて腹筋を鍛えたいって方には是非試してもらいたいですね!!

わたしはSTEPNと併用で歩きながら、腹筋も同時に鍛えて、夏はいいボディを手に入れようと思っています!!!

わたしが買った腹筋マシーンはこちら

【第二世代強力モデル】EMS 腹筋ベルト 筋トレ 最新 腹筋パッド…

【第二世代強力モデル】EMS 腹筋ベルト 筋トレ 最新 腹筋パッド ジェルシート不要 10種類モード 20段階強度 フルスクリーンタッチ 液晶表示 USB充電式 筋肉強化 腹筋トレーニング 男女兼用 日本語説明書
【第二世代強力モデル】EMS 腹筋ベルト 筋トレ 最新 腹筋パッド ジェルシート不要 10種類モード 20段階強度 フルスクリーンタッチ 液晶表示 USB充電式 筋肉強化 腹筋トレーニング 男女兼用 日本語説明書
タイトルとURLをコピーしました