iPhone12Proのカメラの性能が良すぎる♪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

iPhone12Proに替えて1週間が過ぎました。
ここ最近色々あり、忙しすぎて触れずにいました。

しかし写真や動画だけは撮る機会があり、撮ってみたところビックリするほどキレイ!!

iPhoneXからの機種変だったからアップデートしすぎ!!と感じます。
『わぁーテンション上がるわー』と長男も大絶賛しています。

私は昨日からの検査入院の病院付近で初めて5Gが表示されたことに興奮!!笑
うーわサックサクだわ!気持ちがいい〜♪

 

長男が素敵な写真を送ってくれました☆
これは凄い!フォトジェニックな写真がたくさん撮れていました。

この写真なんかはめちゃくちゃ暗い場所で撮っているのに激的に明るい。


iPhone 12は超広角と広角のデュアルカメラなのに対して、iPhone 12 Proは望遠が加わったトリプルカメラです。

Phone 12 Proの広角カメラは、新しい7枚構成のレンズにより、「写真のすみずみまでシャープに撮れる」ようになったとAppleは主張。また、絞り値がf/1.8からf/1.6に変わったことで、より暗所に強いカメラに進化しています。iPhone 11で登場したナイトモードにより、iPhoneは低照度性能が飛躍的に向上しましたが、iPhone 12 Proでは広角レンズというハードウェア面からも低照度性能が向上しているわけです。

 

今回のiPhone12 Proのすごいところがカメラにつまっていると言ってもいいくらい!スペック比較表はこちら↓↓

結局はご自分に合ったスペックのiPhoneを選ぶのが1番ですね!

皆さん素敵な写真を撮ってみてください♪
私はほんっとセンスないから勉強します!

せっかく給付金貯めて、勇気出して買ったものだから。笑