リゼロ2期はレムが絶望的な展開!?大人気アニメ第2期アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd season開始

エンタメ
http://re-zero-anime.jp/tv/より
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今年も半分以上が過ぎましたね〜。

コロナで放送延期になっていたドラマやアニメが徐々に放送再開となっているのはうれしいことですが、コロナ第2波の予兆が近づいている気がするのは気のせいではないでしょうか??

皆さんも安心しすぎずに、第2波コロナには十分に注意して過ごしましょう。

そんな中ですが、7月上旬よりコロナで延期になっていた、大人気アニメの続編がいよいよ第2シーズンがスタートとなります。

第2シーズンではレムに何かが起こる!??

ファンもかなり多い作品なので、放送を心待ちにされていた方は非常に多いのではないでしょうか??

私も放送を楽しみにしていた一人ですが、原作を少しかじっている為第2シーズンの展開には少し不安要素がありますが・・・。

リゼロ第2期が7月8日より放送開始!!

まずは第2期(第2シーズンのPVから)

見慣れない新キャラクターの魔女が多数PVにも登場しています。

今回のシーズン2では、新たな魔女とスバルの邂逅が待ち受けているので、今作ではよりハードな展開になること間違いないでしょう!!

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第2期の見どころを小林裕介さんに聞く
主人公・スバルを演じる小林裕介さんに、TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season』の見どころを伺いました。

 

また今作では第1期のメインヒロインとまで呼ばれた、大人気のキャラクター「レム」に関してかなり重大なストリーが描かれています。

ファンの中ではこの展開があることを予測していて、2期はやらない方が無難なのでは??という声も上がるほど重大な事件が発生します。

この展開はシーズン2の序盤からなので、目が離せないところです!

 

リゼロ第2シーズンを見る前には!!!

リゼロ第2シーズンをより楽しく視聴するためにぜひリゼロ第1期の再編集版の最終話の後日談と氷結の絆(映画OVA)をぜひ視聴されることをお勧めします。

特に氷結の絆はエミリアとパックの馴れ初めを描いているので、これを視聴しておくだけで第2期のストリーとキャラの感情移入が大きく変わってくるかと思います。

 

☆こちらは現在Amazonプライムビデオなどでも配信されているのでぜひそちらからご覧になられるとよいかと思います。

 

今作は第1期に次いで非常に盛り上がること間違いなしかと思います!

第1話からの怒涛の展開が待ち受けてるかと思うのでお楽しみに!!!!

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』3rd season2024年10月より放送開始

 

※ちなみにシーズン2はネットの無料TV[AbemaTV]で先行配信と毎週の無料見逃し配信があるのでそちらで視聴することができます!地方の方でも安心ですね(*’▽’) 

エラー | ABEMA
タイトルとURLをコピーしました