Twitterで見れる衝撃や面白い系のバズ映像!朝の番組でもよく紹介されるTwitter映像

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

最近出勤前に朝のニュースを見ていると、Twitter上で話題になっている衝撃な映像(良いねやリツイート数がバズってる)動画が良く紹介されています。

衝撃映像から動物系の可愛い映像や、珍しい映像までさまざまなバズ動画映像が毎日投稿されています。暇つぶしにTwitter上を探してみるもの面白いですね(^◇^)

衝撃映像!!面白かった可愛いかったTwitterバズ映像

今回はそんなバズ映像で個人的に良かったなぁと感じた映像をいくつか紹介したいかと思います。

個人的なお気に入りはこの下にあるゴキブリ退治おばちゃんですねww

 

爆笑!!!からの・・・

↓そしてこのくだりが面白いwww

↓足しすぎや!!!

https://twitter.com/i/status/1147947786127589376

 

可愛いい!!!!

https://twitter.com/i/status/1159962043312721920

 

↓おしい・・・

 

 

ナイスシンクロ!

 

 

めちゃ力作すぎます。もっと評価されるべき

 

イヌッ!!!おまカワ

 

あ~~~~~癒される!!!!!!!

 

ワイルドすぎる~~~~!!!!!

 

タイミングすげーーー!!!!!

 

あああ~~~~~~~~~あああああ!!!

https://twitter.com/i/status/1153327490296889347

 

にゃ~~~~!!!

 

Twitterでバズ映像を探そう!!バズ動画を探すには

ちなみにTwitterを使っていてバズ動画を探すには、ホーム画面にある話題のツイートや良いね数やリツイート数がかなりある動画付きのツイートを見てみると面白いバズ映像や衝撃バズ映像に出会えるかもしれません!

動物系の映像は特に可愛いくておススメです(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました