東京ディズニーリゾートが再開に!チケット購入はこちらをチェック!!

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

新型コロナの影響で長らく営業をしていなかった東京ディズニーリゾート(以下ディズニー)が営業を再開するようです!

ディズニーファンの中には再開を今か今かと心待ちしていた方も多いと思うので、今回の再開発表のニュースは非常に嬉しいニュースですねー。
そんな我が家も大のディズニーファンなので「ヤッター!!」今年は無理だと思っていたから本当に嬉しいニュースでした。

ただ今回再開するとはいえ、入場条件やチケットの購入条件などのさまざまな条件が合わないとダメなので、条件をしっかり確認された上で再開されたディズニーを楽しみましょう!!

チケットの購入について

チケットは当面の間“日時指定・事前購入のみ”で、6月25日午後3時より、東京デイズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトで販売を開始。エントランス周辺でのソーシャルディスタンスを確保するため、入園可能な時間が異なる3種類のチケット(午前8時以降、午前11時以降、午後2時以降)が販売される。オープン券、年間パスポート、再来園パスポート等は使用できない。

という条件となってるので、注意が必要です!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

また再開されたニュースが発表されてからチケット購入が殺到しているらしくサイトに入れないという状況にもなっているので注意が必要です。

まだまだ新型コロナのこれからの状況が見えないため、変更などもあるかもしれません。
これからの詳しい情報は東京ディズニーランドの公式サイトにて発表されるので、詳しい情報が知りたい方はそちらをご覧下さい!

↓公式サイトはこちら

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/
タイトルとURLをコピーしました