メルペイキャッシュレスでお得に!現在使えるお得なdアカウントとメルペイ連携

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

皆さんはキャッシュレスでお会計されてますか??

私は最近は外食に行ったり、お買い物をするときは現金払いよりもキャッシュレス払い(スマホからのバーコードやid決済)がすごく増えました。

スマホの中には現在5種類ほどのキャッシュレスアプリを使い分けていて、それぞれのキャンペーンが行われてる時に使うとかなりお得だったりするので、時と場合で使い分けています。

今回はそんなキャッシュレス払いでお得に活用できる現在開催中のメルペイ払いとdアカウント連携の20%換言キャンペーンを紹介したいと思います!

お得に使いたい方は今すぐ連携しちゃいましょう!!!

 

メルペイとdアカウント連携で20%還元

キャッシュレス還元のメインが最近終わってしまったので、大きな還元が望めなくなってきた昨今に特大のキャッシュレスのキャンペーンが開催されています。

それが今回のメルペイとdアカウントの連携によるキャッシュレス払いの20%還元です。

メルペイ払いというのはメルカリアカウントを作成する必要がありますが、メルカリでの売り上げ残高を使うことができるので、普段メルカリで売り買いされる方には使えるかと思います。

また普段メルカリで売り買いしない人でもアカウントを作ってチャージすることでメルペイ払いは使うことができます。

今回のキャンペーンではメルペイ払いをする際にアカウントにdアカウントをれんけさせておくことで支払額の20%がdポイントといして還元されてしまうというなんとも太っ腹なキャンペーンです。

キャンペーン期間は限りがあるので上手に活用することで、外食やおかいものがかなりお得になるかと思うので、お得に支払いされたい方は是非とも活用されるといいかと思いますね!!

給付金10万円で外食を考えてる方やお買い物でメルペイ払いをされる方は是非この機会にメルペイ払いの還元をお得に受けてみませんか??

キャンペーンの詳細はこちら↓

https://about.mercari.com/press/news/article/20200610_dpoint/