ヤバイTシャツ屋さんのMVがクセになる!名曲MVを紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で小学校も休校になり、お手伝いさん化する予定だったはずが、病気療養中ということもあり子供たちを使い倒しています(笑)
おかげで家がきれいになるわ〜♪

私の子供のころとは違って今どきの子供は真面目で、学校の先生から言われた通りにいつも通りの時間に起き、自主的に課題をし空気の入れ替えをしたり掃除をしたり頑張っています。まだ1日目だけどね…。

そしてこんな時は田舎で良かった〜。そこそこ土地があるので剣道の素振りもしています。3人いるからなんだかんだ楽しそう。

そして今回の記事はライターSさんです。バトンタッチしま〜す。

わたしの中で最近どハマりしているのが『ヤバイTシャツ屋さん』と言うバンドのMVです。

バンド名からして不思議な感じが出ていますが、なぜどこがそんなにハマる要素があるのかを紹介します!

皆さんを『ヤバイTシャツ屋さん』の沼に引きずり込みます!!!

ヤバイTシャツ屋さんとは?

『ヤバイTシャツ屋さん』通称『ヤバT』は関西発で「こやまたくや (gt.vo)」「しばたありぼぼ (ba.vo)」「もりもりもと (dr.cho)」の3人組バンド。

ちなみに全員友達が少ないらしい。

曲の方は関西弁を取り入れた歌詞とこやまとありぼぼちゃんのツインボーカルが特徴的です。

ちなみに曲の中身は・・・

良く言うと独創的な意味の歌詞。

悪く言うと意味不明な歌詞。

とても深い意味の歌詞とは思えない感じですがむしろそこがいい。

しかし、クセになるメロディーが何度も聞きたくなる欲を震わせる・・・そんな歌が多いです。

実際かなり人気でフェスに出ればチケットは即完売とその人気ぶりは伺えますね。

ヤバイTシャツ屋さんのホームページ

オススメのMV、名曲と迷曲を8選

かわE

映画『ニセコイ』の主題歌になった曲です。

ヤバTで1番有名な曲かな?

フラッシュモブで告白する人のMV。

あつまれ!パーリィピーポー

しゃっ!しゃっ!しゃっ!が頭から離れない、印象的なパリピのことを歌った曲です。

MV1弾。最後まで見て分かる衝撃のロケ地に注目!

ヤバみ

「いっぱい英語で歌ってみたけどあんまり意味無いよ」

ドローン運転手の暴走により、まさかのMVに副音声入り。

今回もロケ地に注目。

無線LANばり便利

BBIQのCMソングとして起用されたので聞いたことある人も多いはず!

概要欄の注意書きには・・・

※「あつまれ!パーティーピーポー」のMVで予算を使いすぎた為このような形になりました。すみませんでした。

ハッピーウエディング前ソング

1番は結婚式で歌いたい曲No1!

2番は結婚式で歌ったら殴られる曲No1!

「きっと2年以内に別れるけど〜〜 いぇーーーーーい」

今回のロケ地はどこでしょうか?

Tank-top in your heart

世界で一番かっこいいタンクトップの曲です。

めっちゃかっこいい曲でめっちゃかっこいいMV。

巨大なマスコットキャラも作ってるし、タンクトップは破りまくる。

そして露骨なデカビタを飲むと言うサントリーへのアピール。

鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック

言いたいことは阿鼻叫喚なサムネで察してほしい。

KOKYAKU満足度1位

ドラムのもりもとのおばあちゃん降臨。

ニッコニコの優しそうなおばあちゃんにほっこりしてしまうMVですね?

まとめ

テレビ露出も多くなると思う(なってほしい)バンド『ヤバT』の紹介でした!

何度か聞いてみると癖になるメロディがたまらない。

このバンドかっこE越してかっこFやんけ!!

タイトルとURLをコピーしました