『るろうに剣心 最終章』が公開日決定!前作を無料で見れるサイトも紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

先日大分でも初雪が降りました。
うっすらでしたが子供と犬は大喜び♪

そしてうちの愛されキャラTさんは、この日初めてのマンホール!!

自力で出られるかな〜。

『ま、こんなもんですよ。』とドヤ顔でした。さすがです!!

話は変わりますが…

実写映画の中でも成功したと言っても過言ではないくらい面白かった映画『るろうに剣心』がついに最終章の公開日が決定しました。

最終章は2作になっていて7/3と8/7に公開することが発表されました。

ちなみに、この2作是非続けてみてほしいと斎藤一役の江口洋介さんもおっしゃってますね!

そして、最後はやっぱり縁編ですね。

今回はキャストとダイジェスト映像と前作を無料で見れるサイトをざっくり紹介いたします。

キャスト紹介

前回(6年前)から主要キャストは変わらず!

ですが、弥彦役だけはキャスト交代。

6年もあれば大きくなっちゃいますからね・・・。仕方ない。

・緋村剣心・・・佐藤健

・神谷薫・・・武井咲

・神楽左之助・・・青木崇高

・高荷恵・・・蒼井優

・明神弥彦・・・大西利空

・斎藤一・・・江口洋介

そして、気になる縁役は新田真剣佑さん!

カッコイイ!!

昨年表参道で遭遇しましたが、黒マスクからのぞく目元だけでパーフェクトにかっこよかった!!
もちろんスタイルも抜群にいいしオーラが半端なかったです。
大学生の長男がJKのようにはしゃいでいましたもんね〜(笑)よっぽどです。

これまでのダイジェスト映像

公式が上げているダイジェスト映像です。

もう6年前ってことで薄れている記憶がよみがえってく感じがしますね!

あと、ワンオクのthe beginningやっぱカッコイイわ・・・。

前作を無料で見れるサイトは?

ちなみに、1章も2章もU-NEXTで無料で見れます。

1ヶ月以内に解約すれば月額料金かからないので映画みたら1ヶ月以内に解約したら無料です。

ついでに他の映画も見れるので解約する前に適当に映画漁るのも悪くないかも。

まとめ

るろうに剣心楽しみですね!

原作から見てますが映画のクオリティも高いので本当に楽しみ。

正直、縁編はやらないとか勝手に思ってました・・・。

最終章とか言ってますけど終わった後はおまけで弥彦大人編もやってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました