MacBook AirM1チップがかなり性能良いらしい!!

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 

 

先月発表され発売された、MacBook Air2020のMacBookですが、かなり高性能でサクサクで、コスパも良いと購入者の方からも評判抜群のようです!!

アップル、自社製チップM1を搭載した「MacBook Air」「13インチMacBook Pro」「Mac mini」発表 (2020年11月11日) - エキサイトニュース
アップルは、自社製チップM1を搭載した新しい「MacBookAir」、「13インチMacBookPro」「Macmini」を発表した。AppleStoreAppでの注文は受付開始しており、来週以降より...

今買いなのか??MacBook M1

今まではIntel製のチップが使われていたMacBookですが、今回からApple独自のチップM1チップを、搭載して発売した初号機というのが今回の一番のポイントですね。

発売以前は初号機なので、不具合が多いのではと危惧されていましたが、いざ発売されてみると、性能としてはIntel製のチップを積んだ過去のMacBookよりもかなり快適に使用できるようですね。

価格もかなり抑えられているコスパ良し

価格もM1チップMacBookになって、かなり抑えられているようなので、学生の方とかでも、学校のレポート用などで活用される方にもすごく使い勝手が良いのではと思います!!

また、過去にMacBookシリーズを使ったことがないけど、これからMacBookデビューしてみたいって方のエントリーモデルとても十分に使えるスペックと性能の製品だと思いますね

AppleのM1搭載MacBook Proは特にバッテリー駆動時間が驚異的 | TechCrunch Japan
サバイバルゲームや戦略ゲームは段階的に進められることが多い。序盤ではロープの使い方を学習したり、システムを理解したりする。中盤ではリソースを集めたり、それを使ったりする。筆者が最も楽しいと感じるのは、この中盤部分の後半だ。能力やスキルをフルに管理できるうえ、リソースを活用できるし、終盤の難局に備えて自分の作戦を実行..

これからのMacBookにも期待!

MacBookシリーズは性能がどんどん良くなってきていて、価格も徐々に下がってきてるのでこれからの動向も見ながら、MacBookの導入を考えてみても良いかも知れませんね!!

Mac
Macの世界へようこそ。MacBook Pro、iMac Pro、MacBook Air、iMacなど、Macのラインナップを紹介します。製品の情報も、購入も、サポートも、すべてAppleのウェブサイトでどうぞ。

M1 MacBook の参考になる動画↓

2週間使用して改めて考える・Apple Silicon Macは今「買い」なのか?M1 MacBook Pro/Airを使ってみて