平日の夜でも楽しめる!競輪をスマホで楽しめるサービスが面白い

スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ネットテレビのアベマTvを最近視聴しているとふと夜の9時ごろから放送しているチャンネルに目が留まりました。

競輪チャンネルです。

専門チャンネルで無料っていうのもなかなか太っ腹なサービス放送かと思います。

ウインチケットで競輪がアプリで視聴しながら遊べる

アベマTVは無料放送なので、スカパーなどの衛星放送や有料放送のようにお金がかからずに視聴できるのですごく便利でお得な感じなのですが、夜の9時台に競輪って楽しめるの??って疑問だったのですが、アベマTVの放送とネットの競輪投票アプリのウインチケットというアプリを使うことで

アベマTVの放送を見ながら、平日の夜に競輪が楽しめてしまいます。

競輪投票ならウィンチケット
WinTicket(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)のライブ映像の視聴・投票が可能なインターネット投票サービス。投票、チャージに関するお得なキャンペーンも充実。全競輪場のライブ映像も無料配信。AIによる競輪予想や、競輪選手データ、レース日程・結果など投票に役立つデータを提供。スマホアプリも登場。サイバーエージェ...

平日の夜から無料放送で競輪が楽しめる

投票も1口100円(100ポイント)から楽しめてしまうのですごく手ごろに楽しむことが可能です。

投票する際にはアプリを開くと上部にアベマTVの放送を見ながら、予想などを聞きながらAIによるデータの予想も同時に見ながら投票することができるので、純粋に自分で考えて投票するよりも勝率がぐーんとUPします。

夜の9時からは芸能人などをゲストにミットナイト競輪の番組が放送されるので、ゲストのトークや予想を参考にしながら番組を楽しみながらじっくり考えて、楽しみながら投稿することもできてしまいます。

夜の暇つぶしにはもってこいなので、夜は家でお酒を飲みながらちょっとした勝負がしたいなぁ。。って刺激が欲しい方には、ピッタリかと思います(^^♪

仕事終わりのサラリーマンの方なんかにもすごくおススメです。

 

競輪のレースの面白い所

私自身競輪自体があまり詳しくないのですが、レースの内容も非常に熱い展開が待っています。

中でも序盤はすごくゆっくり並走しているのですが、レースの後半の鐘がなった瞬間から選手同士の激しい駆け引きで、ものすごい勢いで後ろから足を使って追い込んでくるのがすごく見ていて爽快です。

競輪を今ままで見たことが無いけど、レースだけでも興味があるってかたは一度競輪チャンネルで視聴してみるのも面白いかもしれませんね(^^♪

 

私自身今ままで競馬しかやったことがなかったのですが、夜の競輪は7車での予想なので頭数が少なく当てやすいというのもすごく面白い所かと思います。

ちなみにウインチケットの初回登録を今すると1000円分の投票が無料になるので、無料分だけでも夜の競輪を楽しむことができます。

AbemaTV|国内最大の無料インターネットテレビ局
オリジナルコンテンツ数国内No.1!恋愛リアリティーショーからアニメ、ニュースまで総番組数15,000以上!見たい番組が見つかる。無料ですぐ見れる。