TOKYO 2020 応援グッズが早速届きました!!

スポーツ
Wokandapix / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

先日TOKYO2020観戦チケットの申込みしたさいに購入した応援グッズが今日届きました!!
まだ1年以上もあるのに…気が早いか(笑)

いや、今くらいからオリンピック気分を味わっておかないと。
あっという間に終わってしまうだろうしな〜。

今日来た2つの商品はこちら↓↓

アルミ親骨扇子

親骨がアルミになっていてしっかりしているので持ちやすく、シンプルでオシャレ♪

TOKYO 2020がアルミ部分に入っているのもスタイリッシュです。

扇の部分も日本らしいグラデーションでオリンピックのエンブレムが端っこにさり気なく入っているのがまたあざとい(笑)

オリンピックのチケットが取れるかまだわからないからこそ、それまで夏祭りやなんかで使い倒すぞ。と決めました。

この商品はオリンピックはブルー、パラリンピックは赤となっているようです。
どちらも素敵で迷いましたが、悩みに悩んだ結果ブルーにしました。

それからこちら
組紐ブレスレット


これは日本っぽくてとても素敵♪
早速つけてみました。手ごっつ!!泣

華奢な手の方がつけるときっともっともっと素敵だと思います♡

Tシャツはデザインによってはかなり人気なようで、sold outのものも多かったです。
私たちも、再入荷待ちの状態。

本番までのこの1年もオリンピック気分でいたかったのにー残念。
再入荷通知を楽しみに待つことにします。

しかしオリンピックに乗っかって色々売ってるもんやな〜と。
ある意味関心しながらみています。

そしてまたいらんもんが欲しくなる!
絶対に使わんやろ〜ってもんをポチっとしたくなる衝動。
ポチっと押さないように頑張っています。

でもでも
Olympic yearなんてそうそう経験できないからパーっといっちゃってもいいんじゃないですか。
記念にもなるしね。

そんな私は節約できない万年貧乏です。笑
購入をお考えの方はこちらから↓↓
https://tokyo2020shop.jp/