橋口電工 東京支店 2017.04

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問、ありがとうございます。

 

先週の金曜の夜から東京支店に来ています。

今年は東京の方が先に桜が咲いたので、ミッドタウンの桜もすでに散り気味でした。

しかし、残った桜のピンクと若葉の緑がなんともキレイです!!

これはこれで味があるなぁ〜。

 

そして、東京都心は色々な建物がどんどん建っていっています。

建築ラッシュです。

職種によってはプレ金なんて言ってるところもあると思いますが、2020年オリンピックに向けて建築関係は大忙しだそうです。

こんな高所作業…怖いだろうな〜😱

 

 

 

今回はスポーツ関係の方とご縁があったようで、打合せランチの時に隣の席に座ったのが、元サッカー日本代表のラモス瑠偉ご夫妻でした。

昨年末に脳梗塞で倒れたとメディアで聞いていたので、元気そうな姿に安心しました。

テレビで見るままの、気さくで明るい素敵な紳士でした✨

しかしカジュアルなのにオシャレで、表参道がとても似合うご夫妻だったなぁ〜♡

そして、夜はデーブ大久保が経営しているお店へ連れって行ってもらいました。

ザックバランな居酒屋でしたが、めちゃめちゃ美味しくてビックリ!!

メニューも多くてお酒の種類も多く、珍しい焼酎も沢山ありリピーターが多いようです。

この日はデーブさんは私用があり、お店の中で作ったりはしていませんでしたが、途中お店に寄ったようで一緒に写真をとってもらいました。

背も高く、大きい人だな!!と思ったけど、写真見たら自分も(横に)デカッ💦

腕なんか男並み(笑)

そしてもう一人大きい(縦に)人が料理を運んできてくれました。

野球に全く興味のない私は知りませんでしたが、元ジャイアンツの橋本清さんでした。

これまた気さくで楽しい方たちでした😊

名刺交換をして、写真まで撮ってくれて、お忙しい中本当にありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。

↓デーブさんのお店、新橋の『肉蔵でーぶ』の情報はこちらからどうぞ☆
https://matome.naver.jp/odai/2146549013121625601