仮想通貨が再バブルに!過去最高値更新してるけどどうなの??アルトコインおすすめは

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

先日記事にさせていただきました、シンエヴァの映画ですが、。。

延期になりました(゚∀゚)

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】

また、また、また。。。。延期ですねー。。。

3度目の延期に次ぐ延期。。。なんて恵まれない作品なのか😂

なんとなくそんな感じはしてましたが、エヴァという作品のさがなのか。

 

コロナめ( ͡° ͜ʖ ͡°)許しまじ・・・

 

ということで、いつ公開されるのかな????

 

 

仮想通貨バブル再来で過去最高の価値が・・・

話題は大きく変わりますが、最近仮想通貨が高騰しているのはご存知ですか??

以前にも何度か記事にしたことがありますが、ビットコイン(仮想通貨)がかつてのバブルと同じくらいの金額まで上昇しています。

ビットコイン(Bitcoin)/日本円のチャート | 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer(ビットフライヤー)】
ビットコイン(Bitcoin)のチャートや価格など相場に関する情報をご提供しています。bitFlyer(ビットフライヤー)なら仮想通貨を少額から購入できます。

去年のはじめぐらいまでは5.60万だったビットコインですが現在約300万円中間まで上昇しておりまして、とてつもない価値を生み出しています。

 

アルトコインのイーサリアムには注目度大!!!

ビットコインバブルはいつ弾けるかは微妙ですが、今回の上昇に連なって、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)も値上がりしています。

 

中でも注目なのが、イーサリアムという通貨でこちらの値上がりの動きがビットコインと酷似していて、過去最高値上がりを更新しています。

 

イーサリアム(Ethereum)/日本円のチャート | 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer(ビットフライヤー)】
イーサリアム(Ethereum)のチャートや価格など相場に関する情報をご提供しています。bitFlyer(ビットフライヤー)なら仮想通貨を少額から購入できます。

イーサリアムはビットコインほど1コインあたりの金額が大きい通貨では無いので、これから仮想通貨に興味を持って購入したいという方は、イーサリアム等のアルトコインを選定してみるのも面白いかもですね。

 

仮想通貨はハイリスクハイリターンなので注意!!!

ただ、仮想通貨は値動きが非常に激しいので、高リスク、高リターンの投資だと思います。

また、売却時には雑所得扱いでの税金の申告等も必要なので、正直なところ初心者向けではないので、これから仮想通貨を購入したい方はその辺りもよく考えてから、手を出されるほうがいいかと思います。

 

ともあれ、仮想通貨のこれからの動きはまだまだどうなるのかわからない状況です。

今の価値からさらに倍増する可能性も有れば、ガックンと値下げされる可能性もあるので、さまざまなリスクヘッジを管理しながら見守っていけたらおもしろいかと思います!!

 

★仮想通貨はコインチエックで購入できる

仮想通貨興味があるかたは、コインチェックなどの仮想通貨取引所のアカウントを作成することで、通貨の購入や売却が可能になります!!

ビットコイン購入なら仮想通貨取引所 | Coincheck(コインチェック)
ビットコイン(Bitcoin/BTC)を簡単購入するならCoincheck。イーサリアム(Ethereum/ETH)やリップル(Ripple/XRP)、ネム(NEM/XEM)などの話題の仮想通貨も取り扱っております。