体調改善のために通っています♪タオ療法 中津市植野

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます。

 

花粉PMがバンバン飛んでいる毎日😭

もう勘弁してほしいですよね!!

くしゃみに鼻水、頭痛と花粉症の人はこの時期本当に絶不調の毎日です💦

 

 

そこに先日抜いた親知らずの痛みがプラスされ…この歳で泣きました(笑)

抜いた親知らずがあまりにも立派で記念にもらって帰っちゃいました!!

身内からは犬の歯??と言われるくらい立派な親知らずでした。

抜歯してから一週間経つのにまだ鈍痛が…

恐るべし親知らず。

 

そんなこんなで、病院にかかるほどではないけど不調を感じる時、うちの家族は近所にあるこちら、タオ療法の光の華治療院に行きます🏃🏽

 

タオ療法って?

ほとんどの方が聞いたことがないとは思います。

しかも光の華って…なんかあやしい名前!!って、正直私も思いました。(笑)

 

でも社長の学生時代のお友達が、騙されたと思って行ってみれば!とぎっくり腰でほぼ動けないときに教えてくれたので、最初は藁をもつかむ思いで行ってきました。

 

治療は要は指圧というか、ツボを押していくような感じでとにかく気持ちいい!!

この一言です。

 

気持ちいいだけで効果はどうだろうと思っていたら、行きは車の乗り降りもままならなかった社長が帰りは普通に歩けてるじゃないですか😳

二人でびっくりしました。

 

もちろん急に痛みが全くなくなるわけではありませんが、東洋医学恐るべし!!

気の流れを指圧し老廃物を出していく感じと言いましょうか…

 

詳しくはこちら↓↓を参照してください。

ご夫婦でされていて男性に男性スタッフが、女性には女性スッタフが治療をおこなってくれるので安心です♪

治療室も男女別になっていて、清潔で安心感抜群です。

 

先生曰く、〇〇治療所に名前をしようと思ったら、市内に同じ名前のところがあったので、かぶらないように光の華治療院にしたところ、変な団体かなにかと思われて口コミでしか人がこないと笑って言っていました😆

 

私は首、肩、背中のこりと、頭痛が酷いので月に1〜2回は通っていますが、だんだん楽になっていっています。

次は私たちからのおすすめで、不調な人が通うようになりました。

 

なんか体調が良くないけど、病院にかかるまでは…

なんて方にはピッタリだと思います。

スタッフも気さくで優しく気を遣うこともないので、リラックスできます。

植野の少し入り込んだ民家みたいな感じのところなので、わかりにくいかもしれませんが電話で予約を入れたさいに詳しく教えてくれると思います。