中津商工会議所創立90周年事業で中津に吉本新喜劇が来ますよ〜

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

12月2日(土)に中津商工会議所創立90周年の記念事業で『吉本新喜劇&バラエティライブinなかつ』が開催されます!

お久しぶりの新喜劇がまさか中津で観れるとは!

 

いつかの大晦日のガキ使でスッチー&西岡徳馬が出た時に大爆笑したのを思い出しました!
まさかの西岡徳馬が・・・ww

しかもめちゃめちゃしっかりしたタイミングでセリフ言うし、わたし的にはかなりツボりました。

 

いや〜このストレス社会にひと笑いするのも良いもんですよ!

おもろい、おもろくない賛否両論あると思いますが、我が家はもちろん家族で純粋に笑ってこようと思っています♪

 

確認したところ、S席は売り切れてしまったそうですがA席はまだ空きがあるようなので、今年最後にひと笑いしてみてはどうですか?

 

中津市商工会議所ホームページから購入できます!!

タイトルとURLをコピーしました