東京ディズニーリゾート10月からチケットが変わります

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

最近では円安の影響で色々なものが高騰していることもあり、テーマパークの料金も上がってきています。

我が家の大好きなディズニーリゾートも着実に上がってきていて辛い・・・

 

そんなディズニーで10月から変わることがあるんです。

10月1日入園分以降のパークチケット変動価格帯について

☆ディズニーからの公式発表☆

東京ディズニーリゾート®では、2023年10月1日(日)以降の「東京ディズニーランド®」
および「東京ディズニーシー®」入園分のパークチケットについて、変動価格帯が以下のとおりとなりますのでお知らせいたします。
両パークでは、快適なパーク環境をゲストの皆さまにご提供できるよう、1日あたりの入園者数
上限を新型コロナウイルス感染症流行前よりも引き下げ、また平日や休日、時期などの繁閑差を年間を通じて最小限にするため4つの価格帯のチケットを販売しています。
10月1日の入園分から、チケットの価格帯を増やし、価格幅を広げてきめ細やかに価格設定することで、平準化をより推進します。また、ゲストの皆さまがパーク来園を計画する際に、より幅広い選択肢からご検討いただくことができるようになります。
なお、東京ディズニーリゾートでは、小さなお子さまにもご家族等と一緒に素敵な思い出を創っていただきたいことから、4才から小学生のお子さまが対象の小人チケットの価格帯は据え置きます。
ゲストの皆さまには、東京ディズニーリゾート開園 40周年イベントを開催しているパークで、ご家族や大切な方と素敵な思い出をお創りいただけるよう、ご来園をお待ちしております。
引用元:ディズニー公式HP

チケット価格が上がる日付が増えるかんじですね!

値上げは本当に痛いけど、それでも行きたくなるのがディズニーなんだよね〜

 

今年はすでに1回行ったけど40周年の何日か前だったから40周年をまだ味わってないのが残念。

今年は受験生が2人もいるから無理かな〜。

 

このまま円安が続くと、富裕層かDオタしかいけなるんじゃないのかな・・・と本気で不安です。

 

タイトルとURLをコピーしました