teamEKT株式会社いよいよ始動します!!

スタッフ日誌
fancycrave1 / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

実は皆さまにお知らせがございます。

かねてより会社設立の準備を水面下で進めておりましたが
お陰さまで 左記のとおり teamEKT を法人化し
teamEKT株式会社 を設立する運びと相成りました。
これもひとえに 皆様の温かい御支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 

今までは橋口電工の一部(IT事業部)としてご愛顧いただいておりましたが、本日よりteamEKT株式会社としてより一層皆さまに喜んでいただけるものを提供できるよう心新たに最善の努力を尽くして参りますのでご支援ご厚誼の程よろしくお願い申し上げます。

 

teamEKTを法人化するという話が出た日から今日まで、迷い悩み考え沢山の周りの諸先輩方に相談させていただき、ようやくこの日を迎えることができました。

個人的な話ですが、この期間ちょうど自分自身を見つめ直す出来事があり、私にとってとても大切な時間となりました。
謙虚でいること、感謝をすること、素直でいること、礼を尽くすこと。

人生の全てに慣れ、慢心していた自分に気が付きました。

今後、自分がどう考えてどんな姿勢で生きていくべきか、こんなに深く考えたことは正直今までありませんでした。

代表取締役社長に就任する前にもう一度自分自身と向き合うことができたことに感謝して、今後の仕事に対する姿勢から自分自身の考え方、生き方まで変えていく努力をすると心に決めました。

私自身はたいしたスキルもなく病気療養中の身なので、仲間を信頼し甘えて(笑)
team一丸となって一歩一歩進んでいけたらいいなと思っています。

そして最後に…
よく『今どき1円からでも会社は作れるよ〜!』なんて聞きますが、そんなことありませーん!!
もちろん司法書士の先生にお願いしましたが、時間もお金も結構かかります。
いや、かかりました。笑

だからこそ大切にしていこうと思うのでしょうね。

とにかくteamEKTらしく、お客様が必要としているものを提供できるように頑張ります!!

詳しくはteamEKTのHPを御覧ください。
そして興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さい。