春休みに行きたい!【関西編】

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

お出かけ好きの我が家ですが、コロナ禍になってから遠方へのお出かけはほぼできませんでした。

 

家族全員が大好きなディズニーリゾートにも、あれだけ毎年行っていたのに、もう3年は行けていません。

そこで、今年の春休みは娘たちのリクエストからユニバ、新喜劇目的で関西旅行を考えているところです!

私はもともと小、中、高、大人になってからと、人生のほとんどを関西で過ごして来たので、地元に帰省する感じですが。

もう数十年ぶりの帰省なので随分街も変わっただろうな〜。

 

 

子ども達はユニバも新喜劇も初めてです♪

最近は子ども達もおなじみの、マリオやハリーポッターなどお馴染みのアトラクションも増設されたので行ったらきっと大喜びでしょうね〜。

まだまだ予定を考えている段階なので、これから下調べをしながら最高の関西旅行が実行できたらいいな〜と考えています。

 

家族が楽しい♪と思えることが同じって幸せですよね♡

私が通っていたたこ焼き屋さんも、うどん屋さんもなくなったようで寂しいけど、最近人気のお店を友達に教えてもらいながら関西ならではのグルメも楽しみたいです。

『ここ行ったほうがええで〜』情報をお待ちしております!

 

タイトルとURLをコピーしました