クリスマスコフレや福袋が楽しみ♪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

皆さん、この時期になるとクリスマス限定コフレやコスメ、福袋などがどんどん出てきて楽しみですよね♪

 

今年私がエントリーしたのがこちら

 

CHANELクリスマスコフレ2023

今回私がエントリーしたのは一番下のデュオ イン バッグセット!

ポーチに一目惚れして三つの中からこれに♡

 

しかし残念ながら昨日が当選発表だったのですが落選・・・泣

落選したら余計に欲しくてほしくてたまりません。

 

しかしまだもう一つ当選結果が11月27日のこれが残っています!

スターバックス福袋 2024

スタバの福袋も毎年大人気で倍率がめっちゃ高いと思うけど

こっちこそは当選してほしい!!

11月27日が当選発表なのであと少しドキドキしながら待ちます。

 

どうか当たりますように!

タイトルとURLをコピーしました