【ふんわり名人 北海道チーズもち】にハマっています!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

定期的にハマるお菓子があるのですが、最近どハマりしているのがこの

【ふんわり名人 北海道チーズもち】

濃厚チーズとフワフワ食感で口に入れた瞬間とけていく感じにすっかりはまってしまいました!

上の袋の中に小袋が4個入っていて、皆んなでシェアもできるのが嬉しい。

 

チェダーチーズをおもちに練り込み、北海道チーズとスイス産ラクレットチーズでまろやかな味が口の中に広がります♪

お酒のお供にもなりますよ!

 

本当にフワフワなので、買い物に行った際には重たいものを上に乗せないようにしないと帰ってきたら粉になってるかも!これ冗談ではないので気をつけてくださいね。

 

そしてなかなか売っているところがない!!なんで?

これが辛い。

もし見つけたら箱買いしたいくらいです。

 

騙されたと思って一度食べてみてください!!チーズ好きなら間違いなくハマると思います。

タイトルとURLをコピーしました