皆さん2023年はどんな一年にしたいですか?

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

昨年の年末から我が家は体調不良が続き、年末年始はどこにも行けず元旦に初詣に行ったものの大吉は末っ子だけ。

そこからお正月も40℃近い熱で寝たきりでした。

冬休みもクリスマスも年末からお正月にかけても、体調不良で美味しいものも食べられず、お出かけもできず、長男も帰省することができないっていう最悪な2023年の幕開け。

周りからもなんとなく『今年はパッとしない』とかネガティブな声を今年はよく耳にします。

 

 

しかしポジティブな我が家の人々。

『年初めに今年の悪いこと全部終わらしたようなもんや!!ここから良いことしかあらへんわ〜♪』と卯年だけにぶっ飛んでいます。笑

 

夫も、不景気だし嫌なニュースしか目にしない暗い世の中だからこそ、一喜一憂せずにコツコツ努力して、この悪い雰囲気に負けたくない!!と2023年の抱負を口にしていました。

 

私も昔は今年はどんな一年になるかと、それこそおみくじを引いて一喜一憂していましたが、人間生きていると良い時も悪い時も必ずありますよね。

だから人生の流れに乗って変にもがかない方がいいのかな〜と思いだしました。

良いことばかりも続かないし、悪いことばかりも続かない。

 

なので今年も素直に謙虚に、周りに感謝の気持ちを忘れずに生きたいです。

これって簡単なようですごく難しい。

更年期も相まって自分の機嫌をコントロールするのがめちゃくちゃしんどい!!

だからこそ心がけて生活をしたいと思います。

 

 

皆さん今年はどんな一年にしたいですか?

皆さんにとって幸せで穏やかな一年になりますように願っています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました