今年のバレンタインはどんなチョコが人気!?2023年

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

お正月が終わると、あっという間に2月♡そうバレンタインがやってきます!

 

日ごろの感謝の気持ちや、相手への想いを伝えるきっかけとして、大切な方へチョコレート菓子やプレゼントを贈るバレンタイン。

世界各地で「恋人たちの日」とされており、日本でも、女性から男性へチョコレートを贈り、愛を告白する日として親しまれています。

今年人気のチョコは!?なんてコーナーもチラホラ目にするようになってきました。

 

定番の人気チョコからおもしろチョコまでご紹介します。

まずは王道といえばこちら

ゴディバ(ベルギー) バレンタインデーチョコレート

世界中で愛されている高級チョコレートブランド「ゴディバ」は、一年に一度のバレンタイン時期にオリジナルのチョコレートを発表しています。恋人、友達、職場といろいろなところに使えるだけでなく、毎年違ったテイストのチョコレートがつくられるので、今年はどんな味かなと楽しみになりますね。ランキングでも、バレンタインデーに最適なコレクションを豊富に取り揃えています。サクサクなクッキーの歯ごたえが嬉しいチョコレートやジューシーなフルーツの味わいなど、大切な人へのとっておきのプレゼントにいかがですか?

そんなゴディバの中でも人気ランキング1位がこの詰め合わせです。

シンプルでオシャレな大人な感じが素敵です♪

迷ったら間違いないのはゴディバだと思います。

 

リンツ(スイス)

見た目にもカラフルで種類豊富なフレーバーに注目!スイス発祥のリンツは、独自の製造工程や厳選した素材をもとに、ほかが真似することのできないハイクラスなスイーツを展開するブランドです。
数あるチョコレートのなかには、素材の魅力を生かしたものから、口どけの良さにこだわって作られたものまであります。フレーバーの種類がとても多いので、バレンタインに贈るチョコレートをじっくり吟味して選べるのも魅力です。

単品だけでなく詰め合わせタイプもあり、贈る相手や人数に適したものが探せます。

お好みのフレーバーを調査しておくのもオススメです。

 

マチルダ『チョコレート・赤いりんご』

広島の人気店・マチルダから赤いりんごの形の可愛いチョコレート♡

これは面白いし、写真映えもするし貰ったら嬉しいですよね。

 

まだまだご紹介したい商品がたくさんありますが、今回はこの辺で。

心を込めたメッセージも添えると感謝の気持ちがさらに伝わると思います。

タイトルとURLをコピーしました