【中津祇園2018】今年も楽しんできました〜♪

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

先日記事にしました中津祇園2018。
今年も社長と次男が引っ張ってきました!!

若い頃は自分自身が楽しんでいた社長が
今ではすっかり祭り男に育った次男のためにヒーヒー言いながらついて回っています(笑)

 

中津祇園

 

みんなお父さんになり、町内のカラーもすっかり穏やかになりました。
近年は子供の数も増えて次男は嬉しそう♪

 

中津祇園

 

一年に一度しか会わないのにすっかり打ち解けています。
さすが末っ子。

 

中津祇園

 

踊り子さんの踊りも皆んなでうっとり見たり。

 

中津祇園

 

超慎重な次男、お父さんに安全確認してみたり(笑)

 

中津祇園

 

双子のお姉ちゃんたちはもっぱら食べるの専門です。

 

中津祇園

 

このお店のご夫婦が大好きなうちの子供たち。
お祭り時期に会えるのをいつも楽しみにしています♡

そして今年は姪っ子が踊り子さんデビューしました!!

 

中津祇園

 

おばさんバカだけど、とってもキレイで踊りも上手で感動。

甥っ子もすっかり青年になりイケメン度MAX!!
ジャニーズ入りできるんちゃうか!?
お見せできなくて残念です(笑)

久しぶりに母と妹と私の3人で「写真をっっ」てことで撮ったら…。
完全に上半身のガタイの良さ一致。(ガーン)

 

中津祇園

恐るべしDNA!!
姉妹で本気でダイエットを決意した2018年夏でした。

そして最後は中津神社への練り込み。
今年も子供たちも一緒に走り込めて次男のテンション上昇↑↑

中津祇園2018 古博多町ねりこみ

かと思いきや、足が痛くてヨロヨロ(笑)
最近の靴は履き心地良すぎて地下足袋はキツいらしい。

子供は一年一年体力がついていき、親は体力なくなるばかりでキツい!!
しかし子供の喜ぶ顔見たさに来年も頑張ります。