バレンタインデーのお返しって毎年悩みませんか?

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

バレンタインをあげる時はワクワクしながら何ヶ月も前からネットで調べたりするのですが、夫や息子たちからお返しを丸投げされるのは本当に毎年迷惑!!

 

相手の喜ぶものを考えて、さらにセンスを問われているようでプレッシャーなんですよ。
流行りに敏感でハイセンスだったのは遠い昔となり、今では流行りに疎いおばさんに・・・

 

バレンタインから1ヶ月しかないのも『ちょっともう少し時間を!』ってなりますよね。

 

そんな私が調べに調べて選んだ3選をご紹介させてください。

賛否両論あると思いますが、もし気に入ったらホワイトデーのギフトにどうぞ♡

 

洋菓子のプルミエール ビジューサブレ

マツコの知らない世界で紹介された、缶がおしゃれなチョコチップクッキー。

ちょっとしたプチギフトにおすすめの、かわいい缶のチョコチップクッキーです。素材にもこだわっており、フランスの老舗メーカー・ヴァローナ社のチョコレートを使用。バターは国産で、お菓子に心地よい風味と豊かなコクを与えています。

 

ロクシタン  ハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリームセット

ロクシタンのハンドクリーム・30mL×8本入りセット。水仕事で荒れた手や乾燥した肌を保湿し、優しい香りでリラックスできます。定番の人気アイテムなので、家族・友人・恋人へのプレゼントとしておすすめです。

Relysia バスボム詰め合わせ

お風呂が楽しくなる、カラフルなバスボム

毎日のバスタイムがいっそう楽しくなる、カラフルなバスボム12個セット。キュートでポップな見た目がおしゃれで、バスルームや洗面所に置いておくだけでもその空間が華やかになります。箱もとてもかわいらしく、自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめの商品です。

 

女性が喜ぶプレゼントを厳選してみました。

いつもの感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがですか。

タイトルとURLをコピーしました