最新 M2チップのMacBook Airが届きました!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

夏休みも残すところ今日を入れて2日となりました。

子どもは『あーぁ夏休み終わりか・・・』と嘆いていることでしょう。
親は『よっしゃーやっと終わる!!給食に感謝ーー♪』ですよね。笑

 

今年もコロナウィルス感染症の影響で今までのような夏休みを過ごすことはできませんでした。

もう3年も正直うんざり。

 

来年には特効薬ができて落ち着いているといいですね〜。

 

 

 

つい最近、仕事の効率性を上げる目的で夫が最新のMacBook Air M2チップを購入しました。

今回はシルバーを選択したようです。

 

Airなのに厚みがあるのが変な感じがするけど新しい感覚もありますね。

薄くて頑丈なオールアルミニウムで1.24kgの軽さと1.13cmの薄さも魅力的です。

 

カラーはミッドナイト・スターライト・スペースグレイ・シルバーと4種類の展開。

MagSafeの充電ケーブルが戻ってきました!!これは嬉しい♪

しかもボディの色に合わせたケーブルだそうです。

 

13.6インチの大きくて美しいLiquid RetinaディスプレイでMacを開くのが楽しくなりそう。

M1モデルとの比較は最大1.4倍高速で、Intelベースのモデルとの比較は最大15倍高速、そして使えるバッテリーは最大18時間!!これはすごい。

 

作業をしてみると圧倒的なスピードの速さで仕事の効率が更に良くなった!とのこと。

 

そして私はMacBook Proから夫が使っていたMacBook Air M1にアップグレード。

あ、お古が回ってきたってことです。笑

 

作業をしてみると圧倒的に違う!!

サクサクで快適♪ここまで違いを感じるとは正直思っていませんでした。

 

最新のMacBook Airをお考えの方には自信を持っておすすめします。

 

世の中どんどん進化して便利で楽になっていくのでしょうね〜。

Appleはいつも私たちをワクワクさせてくれます♡

 

タイトルとURLをコピーしました