中津祇園 2023年が終わりました

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

コロナ前は夫と末っ子、長男はずっと妹の住む地域の祇園に出ていましたが、長男は高校生になったと同時に出なくなりました。

 

夫と末っ子はコロナ禍前2019年を最後に(勝手に)引退しました。

Processed with MOLDIV

この時はまだ屋台も沢山出ていて、祭りの雰囲気もMAXでした。

違う小学校の子と友達になったり楽しかったよね〜♪

 

 

そして4年ぶりの祇園に少〜しだけ顔を出してきました!

姪っ子たちが踊り子さんをしていたり、甥っ子たち祇園車をひいていたりしているので応援に♡

夕方になっても暑い!!

っていうか熱い!!皆んなよく熱中症で倒れないもんだなーとマジで思いました。

姪っ子登場!!「○○が一番かわいい〜♡」と双子の娘たちは大興奮です。

姪っ子本当に美人でした♪

末っ子は綺麗な踊り子さんに挟まれ、ちょっと恥ずかしそう。笑

子ども達のお囃子かな?知っている子はいなかったけど、かわいすぎて写真撮ってしまいました。日本らしくて凄く可愛かったです。

 

最後は推し活のようになりました♡

かっこいい〜!!流し目が最高でした。

皆さん暑い中、4日間お疲れ様でした。

 

私たちは年々暑さにも弱くなり、子ども達も同じ中学の友達と自由に回りたいと言い出したこともあり、来年もまた夕方にちょっと見に行って踊り子さんの推し活をするかな♡笑

タイトルとURLをコピーしました