世界最高峰のプロテイン!このプロテインを飲めば間違いない!

健康・美容
スポンサーリンク

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

筋トレをしている方も始めようとしている方もプロテインについて考えたことはありますか?

最近ではCMも流れていて、名前は聞いたことあるという人も多いはず。大体の人は「プロテインって筋肉付ける人が飲むモノ」と言ったイメージが強いのではないでしょうか?

実はプロテインとはタンパク質を多く含んだサプリメントの事で健康にも良いのです。

様々な種類のプロテインが販売されていますが、その中でもオススメの【ANOMA】のプロテインを紹介していきます!



タンパク質とは?

筋肉はもちろん、内蔵から爪まで人間のいたるところまでタンパク質によって生成されています。

そんなタンパク質は運動をする人だけでなく、普通の生活している人にも必要不可欠なモノです。

そして、タンパク質が不足してしまうと・・・

・回復が遅れる。

・疲れを感じやすい。

・体調を崩しやすい。

など体調に影響が出てしまいます。

タンパク質を摂るためには?

タンパク質は1日約70g~140gほど摂取すればいいと言われています。

タンパク質105gを取るとしたら・・・

・鶏ささみ(450g)

・卵(17個)

・マグロ赤身(460g)

・豆腐(5丁)

結構な量ですね・・・・。

さらに、牛肉やマグロトロからもタンパク質を摂取することができますが、どうしても脂肪分も一緒に摂取してしまい体脂肪が溜まっていきます。

これでは健康的な体になりたくても難しいですよね・・・。

しかし、体脂肪分が0でタンパク質を補うことが出来るのがプロテインです!

プロテインは理想のカラダづくりに役立つアイテム

筋肉ムキムキになりたい人は余分な体脂肪率を上げずに効率よく栄養を摂取し、理想的なカラダを作ってくれるでしょう。

健康的にスリムになりたい人には運動後に摂取したり、食事前に摂取することで食事の摂取カロリーを抑えつつ、代謝やエネルギーを維持することができるでしょう。

そんなプロテインも今や色々な種類なモノがありますが、前記した通りオススメはANOMAのプロテインです。

ANOMAプロテインのここがいい

やはり何と言っても飲みやすいところです。

味にクセがなく、お手軽に飲めます。

シェイカーにプロテインの粉末と水、牛乳、フルーツなど入れてシェイクするだけ。

それだけで美味しく飲めるんです!

まとめ

プロテイン少しでも気になった人は試して見るのをオススメします!

健康的なカラダを目指す手助けアイテムとして役に立つことでしょう!