マックの新作商品2022年04月後半から発売の期待の新作!!

グルメ
スポンサーリンク

今回はマクドナルドから出た新作商品を紹介していきます!期間限定発売の商品もあるので是非、最後まで見ていってください!

新作スイーツ

マックで“ちょい旅気分”を味わえる!をテーマにした
日本のご当地名物とコラボした3種の新作スイーツが登場しました。

1. 「マックシェイク®辻利抹茶ラテ

辻利の抹茶を使用した京都を感じるマックシェイクが新登場!宇治抹茶とミルクのバランスにこだわり、クリーミーな抹茶ラテのような味わいです。茶葉のうまみと甘味、辻利監修の本格的な味わいでほのかな苦みが引き立ちます!マックシェイクですね!

パッケージも雰囲気を感じれて良いですね!

・Sサイズ150円、Mサイズ230円

2. 「桔梗信玄餅パイ」

山梨の銘菓である桔梗信玄餅とコラボしたパイです。サクサクの生地に、黒蜜フィリングときな粉もちフィリングをぎっしり詰まっています。再現度の高い味わいで、濃厚な黒蜜フィリングともっちりとしたきな粉もちフィリングの絶妙なハーモニーを楽しめるパイです。

・160円

3. 「ワッフルコーン 東京ばな奈」

あの有名な東京ばな奈とコラボしたワッフルコーンが新登場!サクサクのワッフルコーンに、ミルクリッチなソフトクリーム、芳醇なバナナカスタードソースとアーモンドをトッピングしています。バナナカスタードソースとアーモンドの絶妙なハーモニーを楽しめるひんやりスイーツです。

・250円

どれもパッケージが良いのですが、このパッケージはオリジナルで数量限定だそうです!

このパッケージで楽しみたい方は早く行くことをおすすめします!

4月27日(水)から発売なので急ぎましょう!笑

続いては飲み物系の新作です

桃をテーマとした新作商品が出ました!

「ももとフランボワーズのフラッペ」

白桃と黄桃とネクタリンの3種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームとフランボワーズソースをトッピングしています。
口に入れた瞬間に、白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいが1つになった奥行きのある味わいです。クリーミーな風味や食感の変化を堪能できます!

・490円

【もものスムージー】

白桃と黄桃とネクタリンの3種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした一品です。
ごろっとした白桃の果肉がももの香りを一層引き立てます。もものおいしさを丸ごと楽しめる、ももづくしのスムージーです。

・450円

どれも期間限定の商品なので是非、マクドナルドに行って食べてみてください。

私はマックシェイクの辻利抹茶ラテが一番気になっています!食べに行こうと思います!

 

マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan
日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!期間限定商品など「旬」な情報の他に、原料から製品に至るまでの品質管理や衛生管理、また食育や社会貢献活動に対する取り組みなどお役立ち情報いっぱいです!