お菓子のミカタのクッキー缶が可愛すぎる♪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

皆さんお菓子のミカタって知っていますか?

 

「お菓子のミカタ」は街の洋菓子店さんに、可愛く、楽しいデザイン缶を提供している大阪製缶株式会社の【既製缶販売部門】だそうです。

 

そのお菓子のミカタのデザイン缶がもう本当に可愛いんですよ!!

色々なデザインがあって迷いますが、今回私が入手したのがこちら

エモい!思わず言ってしまいました。

なんとも懐かしくなるような絵本の表紙のようなデザインが本当に可愛くて♡

これに入っていたカルピスバターのクッキーがこれまた美味しかった!

子どもたちとパクパク食べてしまいました。

 

 

デザイン缶が好きでコレクションしているから、お菓子のミカタのデザイン缶で狙っている物があるのですが・・・

 

これがなかなか手に入らない!!

だからこそ更にプレミアム感が増して手に入れたくなるっていうね。

 

こちらはビジュー缶です。
これ嫌いな女性っていますか?いませんよね〜
女性の好きが詰まったようなデザインです♪

 

 

こちらはスズラン缶

まず色味が大好き!!
それからスズランのデザインが可愛すぎる。

 

結局のところ、これをコレクションして何に使うかって、何にも使わないんですけど・・・笑

なぜかデザイン缶に引かれるんですよ。

 

先日、社員からホワイトデーにいただいたプレゼントも可愛い缶だったんです♪

この缶の色が大好きでもらってとっても嬉しかったです♪

しかも美味しかった〜〜ありがとうございます(^ ^)

 

センス良いよね〜(奥さん)笑

早速コレクションの仲間入りしました!

 

 

またコレクションが集まったら写真を載せますのでお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました