新車でRAV4買いました!!めっちゃ素敵な車です!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

ついにこの日が、、!

こんにちわ~

私がついに今か今かと待ちわびていた日が今日やっと来ました!待つことおよそ3ヶ月ほどです!

ついに、私の車が納車されましたー!!

納車

今日は土曜日だったのでこの1週間は特にわくわくしていました。仕事も頑張れましたし、日々も頑張りましたし、納車の日が近づくにつれてドキドキがとまりませんでした。

たまに、頑張りすぎで体調を崩した日もあったくらい楽しみでした笑

いざ納車の前になるとその夜は楽しみすぎてぜんぜん眠れませんでした。もう寝らなくてもいいやと思って朝の5時くらいからずっと起きていました笑

私が買った車

以前にもこのブログで紹介したように、私が買った車は「RAV4」というトヨタの車です。

SUVスタイルであり、車高も高くてとても好みだったからです!

そして、私のRAV4がこちら!!!

このRAV4はただのRAV4ではありません。

特別仕様車になります!特徴として、タイヤやルーフレール、色など通常のモデルとは違うところが多々あり、私はこっちの方が好きでした。もともと私はアウトドアが好きなので、アウトドアにぴったりだし、荷物も積めるしいいと思います!

最高です!!

今日パパっと納車を終えて、早速遠くに遊びに行きました!

もう最高でした!!背が高くて運転しやすい!

今時の車は安全装備も充実しているし、車内は静かだし、何より運転が楽しいです。

遊んでいる途中で綺麗な景色の下で車を撮りたいと思って撮ってみました。

どうでしょうか?!

かっこよいです。惚れました。

RAV4は街中でよく見かけることはありましたが、やはり近くで見るとやはりサイズがデカイです!

横幅も高さも長さもあるので最初は怖かったですが、だんだんと慣れてきてきました。

前の端っこが運転席から見ると少しとがって見えるような設計になっているので車幅感覚はとても掴みやすいです。

私がこの車とやりたいこと、それは、キャンプです。

最近は忙しくてなかなかいけてないのですが、一緒に行く人と予定を合わせて近々いく予定です。

これからの大切な愛車として乗っていきます!

今日はとても幸せな日でした。

ありがとうございました!