『初期投資約8万』から始める歩いたら稼げる凄いやつ!プレイトゥウォーキング20分で2000円以上稼げる?!※リスク高め

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

またまたまたまたとても変なネタなので興味ない方はスルーしてくださいね!!

ただもし

・普段日常的にめっちゃ歩く人

・ダイエットでウォーキングしたい人

・初期投資7万円かけれる人(1番大事)

・運動で稼げたら最高だろうなぁ

そんな方は是非やってみる価値はあるかと思ってます。

あとSOLという通貨を買う必要があるので、その辺の知識がいるのでそこも少し障壁かもです。

この靴いくらでしょうか??

ではまずは、この靴の値段いくらするでしょうか??????

実はこの靴6.55SOL

日本円にして約8万円です

普通の人がみるとただの靴の絵のデータなんですが笑笑

これは実はstepnというウォーキングアプリのNFTなんです。

8万の靴でウォーキングで2000円稼ぐ男

stepnというウォーキングアプリは、この靴のnftをゲーム内で購入して、ゲーム中にあるスタミナを消費(1スタミナ10分)初期値約20分間ウォーキングをすると、GSTという通貨を稼ぐことができます。

ちなみにこのGSTは現在1GSTあたり280円辺りの価値があります。

そして初期値ですが約20分ウォーキングするとこのGSTが10程度獲得することができます!※この獲得数量はレベルを上げたりすると変化します。

初めて2日目

私はまだ初めて2日目ですが

レベル2まで上げて、先程20分近所をウォーキングしました結果

8GST →280円❌8=2440円(日本円換算)

獲得することが出来ました!!!

何か特別な事をしたわけでなく、このアプリを起動して、ウォーキングの速度で歩いただけですよ!!

やばくないですか笑笑

正直会社で残業するよりも稼げてしまってるという現状です笑笑

とまぁそういう歩いたらGSTという通貨が稼げてしまうアプリなんですよね!

そして、そのNFTシューズは売ることもできるし、近々レンタル機能が実装されたら貸すこともできます。

靴は超高いけど、原子回収は可能(現状維持なら)

他にも靴を2足揃えて、その2足同士を掛け合わせるとシューズボックスというガチャが生成できるなどのブリード機能もあるので、資金に余裕がある方はそちらもやるとかなりの稼ぎになるかと思います!

私は最近めっちゃ太ってきたので何かダイエットをするきっかけが欲しいと思っていた矢先、Twitterでこのアプリの存在を知りました。

それから色々調べて、即決で8万の靴のnftを購入しました。

ダイエットも兼ねてやってるので、緩く参戦する感じで進めてますが、やはりやってると2足目が欲しくなってくるというジレンマに苦しんでます笑笑

1足7万、さらに上のランクの靴だと1足30万以上で取引されてるとてもやばい世界ですが笑笑

とまぁ、参加するための条件がかなりハードル高いですが、現状の価格でそれなりに維持してくれて、人気が出れば靴の費用は余裕で原子回収できると思っています。

stepnはまだ発展途上

実はまだこのゲーム自体、本サービスって感じてはなく、まだ全ての機能が動いている感じではないので、超先行者利益という感じです!!

今後まだまだ機能も追加される予定で

このブログを読んでる方で、もしこのstepnをやってみたいー!!!って方は、ぜひ一度考えてみるのも良いかもしれませんよ!!

ちなみにこちらのnoteが詳しく書かれていたので、興味ある方は読んでみると良いかと思います。

ただ、やはりNFTゲームというのはかなりリスクはあるので(暴落や運営トンズラ)リスクを考慮した上でやられるのが良いかとは思います!

運動して健康になり、お金も稼げるNFTの『靴』STEPN 完全解説1.0|Ling(リン).eth|note
こんにちはリンです。今回はmove2earn(動いて稼ぐ)ができるNFTの『靴』STEPNをホワイトペーパー(英語の公式解説書)の日本語訳を元に紹介します。情報量が多いので辞書的に使ってください。 【重要】この記事は古いホワイトペーパーに基づいて記載しており、最新のホワイペッパー(2022/2/4更新)と内容が異なっ...

あとこのアプリ先程のレンタル機能が追加されたら靴を購入してない方でも参加できて、GSTを靴を借りて稼ぐこともできるようになるので、初期投資がどうしてもできないけどやってみたい!!!って方はレンタル機能が実装されるのを待つと良いかと思います。

ちなみに靴を貸し出した側はマージンが取れるので、貸し出し側の方がかなり有利です

タイトルとURLをコピーしました