新感覚の洗顔「suisaiの酵素洗顔パウダー」が良い!!

健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!!

今回は自分が使ってみて良かったもの、みなさんにも使ってほしいと思った商品を紹介したいと思います!

あくまで個人的な感想ですので参考程度に見てください!

肌を綺麗に保ちたい方

私は男子ですけど肌をきれいに保ちたいという気持ちがとてもあります。そのためには洗顔料や化粧水、乳液、パックなどをいろいろ試してきました。

その中で自分の肌に合ったものを今では見つけて、それを愛用しています。

洗顔をする上で自分の肌に合ったものを使うことが一番大事です!かえって悪化する場合もありますからね!

「suisaiの酵素洗顔パウダー」

そして今回紹介する商品は

「suisaiの酵素洗顔パウダー」です!

一般的な洗顔料はチューブ状で出てくるのですが、

この商品は名前の通り、パウダーの状態から泡立てるんです!それが1番の特徴です!

一つ一つ、個包装されていてそれが一回分なので適量も分かりますし、手間がかかりにくいので便利ですよね!しかも持ち運びにも便利なのでお泊まりの時や旅行の時などにはもってこいの商品です!!

写真のものはトライアルサイズとなっていて15個入っています。1000円ほどで買えます。

もう一つ32個入りで1900円ほどのタイプもあります!私はこっちがおすすめです!

こんな方におすすめ!

この時期のマスク生活で肌荒れしていませんか?

こんな方におすすめです。

・蒸れたマスクの中のドロドロ毛穴汚れ

・毛穴の黒ずみや角栓が目立ってきた

・皮脂がたくさんでる

・透明感がほしい

などといった方におすすめです!

洗顔の方法です。

開けるとこんな感じでパウダーが入っておりこれが1回分です。

1.顔をぬるま湯でよく洗う

2.手のひらにパウダーをのせてよく泡立てます

 この時しっかり泡立ててください!

3.手で洗わないように泡で洗うイメージです!

4.泡が残らないようにしっかりと顔をゆすぎます

5.タオルで拭き取り、化粧水をつけます

洗顔の仕方は基本的に同じです!

是非、このやり方でやってみてください!

種類は2つあります。

1つ目は白のパッケージで

うるおいを守って、透明感UPのツルスベ肌に

もう一つは黒のパッケージで

テカリ、ベタつきが気になる方で皮脂を吸着してからめとり、さらさら肌に

自分の肌のタイプに応じて使い分けてみてください!

いかがでしたでしょうか?!

肌を綺麗に保ちたい方はオススメです

私もこの商品はおすすめで、リピートしようと思っています!

薬局やドラッグストアに販売しているので気軽に買えると思います。

是非、参考程度ですが気になる方は試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました