大分県杵築市にある「奈多海岸」素敵な一日の始まりを!太陽の光のパワーで良い一日のスタートに

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!!

素敵な一日の始まりを!

私は彼女がいるのですが、私も彼女も綺麗な風景を見ることや写真を撮ることがとても好きです。

そこでずっと前から朝日を見にいきたいねと言っていて今回、お互い時間を合わせて朝日を見にいくことができました!

とても綺麗でいい一日が始まりそうな気分になれたので皆さんと共有したいです✨

 

大分県杵築市にある「奈多海岸」

今回私が行った場所は大分県杵築市にある「奈多海岸」というところです!

大きな神社があり、その奥に沢山の木々、砂浜、海が広がっています。海の向こう側には岩と鳥居があります⛩

とても不思議な場所なんです!

こちらが写真です!とても綺麗ですよね✨

私は朝、少し寝坊してしまって太陽が見え始める時間に間に合わなくて太陽が出てしまった頃に着いたのですがこの景色に圧倒されました。寝坊してごめんなさい!

ですがいいことが起こったんです!

ちょうどその日にプロのカメラマンさんが来ていて海岸で写真を撮りながら話している私達の自然な行動を後ろの方で朝日をバックに撮ってくれたんです!

奈多海岸はジブリのような世界観

その時の写真です!掲載許可でお話しすることができました。

インスタの投稿に掲載してもらい、このカメラマンさんのインスタのフォロワー数が4万人程いてとてもびっくり😂

いろいろな方に見てもらうことになるのでとても嬉しかったです!

 

今回は太陽が出てくる瞬間を見れなかったので、またリベンジしたいと思っています!また、夕日も綺麗だと聞いたので行ってみたいです。

行ってみたら分かると思うのですが、この奈多海岸はとても不思議な場所です。なんといいますか、ジブリのような世界観です笑

みなさんも是非、海から出てくる太陽の光のパワーで良い一日のスタートにしてみてください!!